2013_05
31
(Fri)10:57

ようやく逢えたね

C1220.jpg

早くそのお菓子くれ!
なんかルーシーの匂いもするし如何も解せない


C_04001.jpgC_04122.jpg


あっ君だと、ととん家のか~
ん~~なかなか可愛いから、留守番させたの許そうかな
しか~しボケてるよ可愛く写さなきゃね~
・・・ごめんね

ととママ家がネオにくるのでとお誘いを戴いてちょこっとだけ
あっ君に会いに行ってきました。
月末なので皆さんの集合時間には行けず、なおかつ早めに失礼してきてしまいました。

あっ君はずーっとぐずらずご機嫌さんでとってもいい子
次はゆっくりと逢いたいですね。

C_0393.jpg

ととままが型をアレンジしてケアン風にしたとか
なかなか良くできてるし、見えないでもないな(笑)

C_0394.jpg

え!透明ととくん

C_0398.jpg

いや~ちゃんといたいた・・・よかった
少し大人に成ったような気がしないでもないな。

C_0409_20130530181629.jpg
C_0404_20130530181630.jpg

チャー君もルーちゃんもボケボケですまん!
ルーチーはウレションしてくれた・・・うれしい

neo1.jpg
トマトソースタコライス
今回も美味しかったです。

1時間も遅れて着いたので丁度バンナ母さんがお食事中
他の方たちは食べ終わって写真は写せなかったのが残念

                     C_0418.jpg
    私が頼んだチョコナッツスペシャルワッフル
    これがものすごく甘い(食べ始めてから後悔)
    食い意地が張りすぎで頃合いを知らなきゃね

折角誘って頂いたのに、慌ただしく参加して、それも手ぶらで申し訳なかったです。
当日までどうなるか分からなくて、皆さんには沢山のお土産を戴いてしまいました。

クイール母さん、ととままさん、HANA母さん、バンナ母さん、チャママさん
皆さんありがとうございました。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりにお会いできてとても
嬉しかったです!
レオンくんに会えなかったのは残念でしたが、
ととまま的に男子度UP!したと思うレオンくん♪
是非、近々会いたいです!

兄しているととくんです。
でも、スイッチon,offはハッキリしていますので、
ケアン魂健在です(笑)

馬の型はケアン型?
やはり首筋は馬のなごり。
もう少し微調整して、今度は
馬になりません。(笑)
ふぉんさんにお褒めいただき、嬉しいです♪♪♪

ゆっくりまたお会いしたいです!
もち、レオンくん一緒に!

とても楽しかったです!
ありがとうございました♪

2013/06/01 (Sat) 12:49 | ととまま #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜

お疲れ様でした〜
月末のお忙しい時期でしょうがお会いできて嬉しかったです。
ルーはふぉんさんにホールドされて嬉しそうでした。
レオンくんいないと寂しいけど、たっぷり触ってもらえて、チャールーは満足そうでしたね。
ワッフル、ネオの中で一番甘いんだって。
カカオチョコクリームがえらい甘いんで超甘党の人には評判いいらしいです(ネオのお姉さん曰く)。
またお時間ある時にゆっくり遊んでくださいね〜

↑イカ好きにとってはたまらないっ!
どっちのイカもおいしそうです。
新鮮なイカが手に入ったらやってみます。

2013/06/01 (Sat) 12:57 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

先日は、月末のお忙しい中ランチにお付き合い頂きましてありがとうございました~♪

お会いできて嬉しかったです。

ふぉんさんのワッフルへの後悔は私も一緒です(泣)
(ネオで一番甘いんですね!)
でもふぉんさんペロリと平らげていらっしゃったようで気が付きませんでした(汗)

短い時間でしたが中身の濃いお話ができて(笑)楽しかったです♪

またお時間あるときに遊んでください(^_-)-☆

2013/06/02 (Sun) 00:36 | クイール&チップ母 #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

ととままさんへ

本当にお久しぶりで私もとっても嬉しかったです。
あっ君は写真でしか見てなかったのに
なんだか初めてのような気がしなくて。
可愛かったです。
とと君相変わらず落ち着きがないけど
以前より大人になった感じがしましたよ。

今度はレオンとも遊んでくださいね。

クッキー型を改造しちゃうととままの発想には
なかなかGoo。
そういうの好きだな

慌ただしくてちょっと残念でしたが
また是非遊んでください。

お土産ありがとうございました。

2013/06/02 (Sun) 08:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした。
ちょっとの時間に行けて良かったです。
チャー君とルーちゃんの大きなこんちわ~も嬉しかったです。
レオンを連れて居ないのでルーちゃん長く抱っこできて
ノーリードならではです。

本当はビールをもっと飲みたかったけど
帰ってからまだ人と会うので我慢した反動が
ワッフル・・・さすがに凄かった(超甘党の私でも)

イカ好きのチャママにはあの烏賊は堪らないと思いますよ(剣崎烏賊)
銚子で1杯¥1000で売ってたみたいです。
やり烏賊は皮を剥いてね、アーモンドプールよりも刻んだダイスの方が美味しいとおもう。
オイルを振りかけて網焼きの方が香ばしいかも。

2013/06/02 (Sun) 09:00 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

お誘い頂いてありがとうございました。
あっ君と逢うチャンスを戴いてうれしかったです。

まあ、同じものを食べてらしたのですね。
残すと申し訳ないので、急いで平らげてました。

ペロリと見えましたか、人の心の内はなかなか見えないものですね。
なぜ笑いものになったのか分かりませんが。

またチャンスが有りましたらレオンとも遊んでください。

2013/06/02 (Sun) 19:51 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

気が利かなくて~

先日はお互いノーリードでお会いでき、うふふでしたね。
バンナは特に食いしん坊なので、食べ物メインの場では、私が落ち着けなくて。

ピクルスに寿司酢のアイデア、さっそく夕食に使い、いつもは塩でもみこむ人参やキュウリを寿司酢につけて、サラダに混ぜたら、健康的で良い感じになりました。
ちょっとしたぼやきに適切なアドバイスを頂き、うれしかったです。お帰りの時間が近かったのだから、通り道の田奈駅までお送りすればよかったのに、気付いたのが、車のエンジンをかけた時!ぼんやりしていました。失礼しました。

こーんな、気が利かない私ですが、また、機会があったらふぉんさん節、聞かせて下さいね。

2013/06/02 (Sun) 19:52 | バンナ母 #- | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

偶にはノーリードも良いですね。
時間の無い時は、さっと出かけられるので
とても楽です。
一緒だと準備も有りますしね。

最近は市販のたれやお酢、めんつゆなど手軽ですし
良く使っています。
調味料をはじめから調合していくのが面倒になってるので
その手の事でしたらいつでも。

あの後お帰りになったのですか。
そんな~気が利かないなんてとんでもないです。
1時間くらい歩くのは慣れてるので大丈夫ですよ。
それに下り坂だったので、スイスイ、きっちり予定の時刻に着きました。
お心遣いありがとうございます。

またお会いする日を楽しみにしています。
ワンコパン、レオンは完食でしたよ
ありがとうございました。

2013/06/02 (Sun) 21:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック