2013_06
04
(Tue)11:43

これだけは止められない

C1351.jpg

ノックする所をこんな状態にされるともう使えない(新品)
未だにこれだけは止められないようで・・・

C1369.jpg

キュウリが大きくなってきているが、野菜は狙わなくなった。
お水を撒いてると一緒にパトロール中。
プチトマトはジャンプして採っていたのに、いつの間にか興味は失せたようです。

C1374.jpg

そのまま暑いベランダでじっと日向ぼっこ
強制的に部屋の中に撤収!!

C1302.jpg

ハート形の紫陽花(ちょっとみえるでしょ)


さて今日のお昼は
C1376.jpg

牛肉の時雨丼
牛の薄切り肉が安売りだった先日、大きなパックを買ってきて時雨煮を沢山作りました。
冷蔵庫で暫くは持つので常備菜にしています。
今回は少し薄味に煮たので牛丼感覚で。
ご飯との間に敷いてあるのはこれC11872.jpg
上にトッピングしてあるのはバジルの芽

C1178.jpg

新じゃがと昆布のサラダ
新じゃがを蒸して荒くつぶし、塩胡椒しパセリと昆布の佃煮を混ぜただけ
塩昆布の方がサッパリして良かったのだがなかったので代用
ちょっと甘めになります。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオン君も解体趣味?があったんですね(^^;
暑いのに日向ぼっこするのも一緒。
強制連行されるのもね(笑)
面白いですよね?ケアンって。

ハート型のアジサイ可愛いですね。
色も涼しげで素敵です~(*^-^*)

2013/06/04 (Tue) 20:59 | こゆママ #- | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

プラスチック類は好きで
特にボールペンとペットボトルのふた狙いなんですよ。
8歳にもなってと・・・トホホです。

ま~さんも真夏の日向ぼっこ好きですか。
気難しいうえ、理解不能の所があって
ほんとうに飽きないですね

2013/06/05 (Wed) 16:32 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック