2013_06
05
(Wed)16:22

カレーが食べたいなぁ

C1358.jpg

暑くなるとどうしてより暑い場所に出てくるのでしょう
少し前までは洗濯ものを干し終わると一緒に部屋に入ったのに
暑くなると居座る・・・抱き上げるとお腹がガンガンに暑くなってる

暫くはお家ごはんが良いねと外食することもなかった
偶にはカレーも良いねと言ったら、ネパールカレーのお店へ
作るつもりで言ったのに・・・
beer1.jpg
生ビールを頼んだら、お店のネパール人がこれ美味しいよとタイガーと
ネパールビールを持ってきた
まあまあ、そういうならそれもいいかと(笑)
おつまみに出てきた煎餅みたいなもの
tandor.jpg
つまみにタンドリーチキンと野菜のい天ぷらみたいなもの(名前忘れた)
ここは釜で焼いてるので美味しい。
C_0426.jpg
ほうれん草とチキンのカレー
nan12.jpg
ナンはプレーンと胡麻
価格も安いし量もそこそこ有るのでかなりお腹が一杯。

今日の午前中にそごうに出掛けたが、お昼は如何すると聞いたら
昨日外食したから、横浜では食べないと言い出した。
だったらカレーなど食べに行かずに、横浜でのランチが良かったのに
横浜に出掛けるのも夜に言い出すから。
勿論自分の物を買いに行くため。

C_0420.jpg
グランベリーにて人間ジュークボックス。

C1318.jpg

帰宅したら庭まで着いてくるストーカーレオン

C1380.jpg
フクシア
C1386.jpg
萩の花

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

この間から、カレーが食べたなと思っていたら、ふぉんさんのタイトルがカレーが食べたいだったので、より一層食べたくなっちゃいました。
明後日のランチにでもカレー食べます。


潮来も銚子も楽しそうでした。
銚子でのランチ、とっても美味しそう!
千葉県出身の私ですが、銚子には小学校の遠足以来行ってないです。
今度、行ってみようかな。



2013/06/06 (Thu) 21:27 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

カレーって無性に食べたくなるのよね。
どんなカレーかな~良いな良いな。

そうそう千葉出身でしたね。
銚子は半島の先の方だからなかなか行かないかもね。
あのお店で是非お食事してみて
築地とまた違って美味しいですよ。
イワシのフライが有ると良いんだけど。

2013/06/07 (Fri) 14:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック