2013_06
07
(Fri)14:08

そろそろ食べごろ・・うふ

C1432.jpg

明日、あねさんが来たら初収穫しようね

黄色いはなはな
似てるようでちがうんだな

C1441.jpg

ミニトマトの花

C1443.jpg

キュウリの花

C1449.jpg

プリンスメロンの花

C1450.jpg

ゴーヤの花

なんて写真を写してたらこんな不届き者が後から

C1452.jpg
C1453.jpg

プランターに入り込んで踏んでる踏んでる・・・ゴラ~~

C1420.jpg

今夜のサラダ分収獲

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

トップのお写真好きです♪
色合いといい光の当たり具合といい
とっても夏を感じます!

いいですねえ菜園^^
なんともヘルシーで!

2013/06/08 (Sat) 20:55 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw | URL | 編集 | 返信

見守り中

レオン君、収穫時期を確認中。他のは?とパトロールしていたのかな。小豆はまず食べますよ。

ロンぱぱ&ままさんへ

まあ、褒めて頂くことってあまりないし
ましてやロンぱぱさんにだと、ものすごくうれしいです。
ありがとうございます。

今年はキュウリ2本とトマト1本植えてるだけで、
菜園なんて代物ではないのですよ。
それでも実が生ると嬉しいですね。


2013/06/09 (Sun) 21:42 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

二代目もウエスティーさんへ

小豆ちゃんとこは美味しいお野菜など
沢山作ってらっしゃるでしょうからお味が分かってる。

わが家のは観賞用とでも思ってるのか
最近は狙わなくなりました。

2013/06/09 (Sun) 21:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

ホントに1枚目の写真いいですね〜
レオンくん、ハンサムだっ!

2013/06/09 (Sun) 23:19 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

ありがとうございます。
写真の上手なチャママにもほめて頂いて嬉しいです。
狙って写してないのでまぐれで1枚位あるものですね(汗)

2013/06/11 (Tue) 14:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック