2013_06
09
(Sun)21:32

イメージは変わらないけど

C1458.jpg

またあねさんに遊ばれてます・・・マテだよ~って長いな~~

C_0443.jpg
C_0445.jpg

お出かけから帰ってきたら、まただよ・・・ぐちゃぐちゃ
僕無抵抗です

今月末に娘婿の弟さんの結婚式があり洋服を買いに横浜へ
親族として招待されているが、さてどんな服装で行こうか
一人で買いに行けば、買うものは決まってしまう。
娘に付き合ってもらって何とか買ってきました。

ウン十年ぶりのスカートのスーツを・・・・・
実はそごうの婦人服の階で数件試着しまくっては
我が身の不格好さに打ちしがれて冠婚葬祭用の黒スーツを試着
最終的にはそれに決めるかとおもいつつ他の店へ
その次の店で出会った服が、好みとはべつに客観的に見て
良く似合うというので決めたのですが、
着回しでパンツにもあうねとういことで・・・ちゃんちゃん!!

そしてこれも何年ぶりかのパンプスも購入
多分会場までは他の靴で行き式の間しか履いていられないでしょう。
本当におしゃれとは縁遠くなってることを実感・・・いけませんね。

娘とルミネで待ち合わせしてお昼はいつも行列している「やさい家めい」
昨日はまだ混んでなくてすんなり入れました。

C_0435.jpg
C_0432.jpg
C_0433.jpg

季節の御膳を娘がご馳走してくれました。
穴子の釜飯で美味しかったです。

目的の物を買ってから、さてお茶でもしましょうと、
またルミネに戻り[HARBS]
C_0439.jpg
C_0440.jpg
C_0441.jpg

こちらも行列あり、目的のメロンケーキは売り切れ
ケーキが大きいから食べた後は、夕食の買い物する気が失せてる

家に帰ったら夫がレオンと散歩中で留守
戻ってきたらもう外食にしようと言い出し近くのイタリアンのお店へ

C_0446.jpg
C_0449.jpg
C_0450.jpg

ワインと生ビールのおつまみにシーザーすサラダとポテト
3種のチーズピザとパスタで軽い夕食

とうとう最後まで外食で終わっちゃいました。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック