2013_06
10
(Mon)22:20

腹いせに食べた・・・何をって

C1499.jpg

これを6切れ食べておいた・・・うっぷ!

C1493.jpg

お腹バンパン・・・夕飯は抜きになりました。
当たり前だわ、明日の朝も抜き
今日は置いて行かれたのが気にいらなかったんだよ

C1502.jpg

食べたものの正体は~この本に載ってたスコーン。
大豆粉とオカラ、バター、ヨーグルトで作ったもの。
チョコッと味見しただけで、残りは全部レオンのお腹の中・・・バカメ!!

お医者さんからも、夫からも痩せろと言われていて、
ズーット朝はスムージーで努力してるけど2か月で1kg減
膝が痛いから運動は出来ないし、でこの本を買ってみました。
出来るかどうかは分かりません。
スムージーはもうしばらく続けますよ。

C1488.jpg

夕方の散歩で大好きなおばちゃんと逢って、
ケーキを買いに行こうって誘われたけど
母さんが盗み食いのことバラシタ。
どれ?ってお腹確認されて今日はやめとこうって・・・残念!!
この葉っぱでも食べておこうかな


C1504.jpg

鮪のゆず胡椒和え
ゆず胡椒を鰹だし汁で溶いてまぶしただけ

C1510.jpg

帆立とアスパラの卵炒め
帆立をナンプラーと酒で和えておく
アスパラはさっと湯がいて、卵は塩少々で溶いておく
ごま油でニンニクのみじん切りを炒めた中に、帆立を両面サッと炒め
アスパラを入れて塩胡椒で味付け、卵を入れてふんわりとなったら出来上がり。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック