2013_06
11
(Tue)16:04

スッキリしてないのでしょう

C1468.jpg

なんとも情けない顔
盗み食いなんてするから元気がないです。
朝の散歩ではいつもの倍ほどある○○チを
状態は健康的な排泄物でした。
朝食も抜きにしても食べ物を要求しないから
生涯で初めて嫌というほど食べたのでしょう。
一切れ残してた・・・残すなんてあまりない。

胃腸が強くて今まで下痢をすることが無い。
もとい、チョコレートを食べた時はさすがに・・・・(汗)

夜中に水を要求・・・無くなると起こしにくる
なおさらお腹の中で膨れたかもしれない。
このまま夕食も抜いてみようかな。

C1514.jpg

私の後ろの椅子でぐっすり。
頭が浮いてるのに疲れないのかしら?

出掛ける前の夫に法務局まで送ってもらったら
会社の近くにある石焼ピザのお店「Grano Salute]の前を通り
そのままお昼を食べに寄ってしまった。

C_0451.jpg

ランチの前菜

C_0452.jpg

マルゲリータ

他にアサリとキャベツのパスタを頼んだが、
スマホの電池切れで写せなかった。

糖質制限ダイエットはまた延期されました
夜から始めようかな。
そう私もスッキリ(体型)を目指すのはなかなか!

ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あらら。。。レオンくん、スコーン食べちゃったんですね。
夕方のう◯ちもたっぷり出たでしょうか。
スッキリしたかな?




2013/06/11 (Tue) 18:02 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

もう、ビックリな量食べてしまったので
2日間まったく食べようとしないんです。
う○○も毎回凄い量でもスッキリはしてないみたい
この食い意地何とかならないかしらね。

2013/06/12 (Wed) 16:56 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック