2013_06
13
(Thu)14:36

復活したらストーカー?

C1544.jpg

出掛けるの?
じゃ僕もまた一緒にね


C1550.jpg

お仕事だからお留守番
ムス!!

C1552.jpg

あ~あ、行っちゃった

2日半絶食して復活しました。
お腹が空いてるらしいけれど朝のご飯は半分だけ。
盗み食いが懲りた?・・・いやいや3歩歩けば忘れるとおもう。

午前中は母が横浜まで用事で出掛けたので
レオンは父と知り合いの会社まで出かけてきたから
今日はずーっと居るものだと思って父の後追いばかり。

元気が戻って良かったです・・・お騒がせしました

C1531.jpg
鯖缶とポテトのタルタルソース焼き
前日と似たようなものになってしまいました。
冷蔵庫に何にもなくて冷凍してあったミートソースを敷き
茹でたポテトと鯖缶を並べ、タルタルソースをかけてオーブンで焼いたものです。
タルタルはゆで卵、ラッキョウ、パセリをマヨネーズで和えただけ。

C1533.jpg

ブロッコリーの梅オカカ和え
叩いた梅干しにオカカを混ぜて少し酢で伸ばし和えたものです。
小松菜の胡麻和え

ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック