2013_06
14
(Fri)11:02

ねえ、追いかけてみない?

C1556.jpg

玄関に有ったけど、これいる?
ほしかったら追いかけてみて


C1557.jpg

え!追っかけないの・・
ほれ、ちと齧るふりしてみて・・
どうだ~~~


C1558.jpg

チッ・・知らん顔・・・つまんないじゃん!!

一応復活をアッピールしてるようです
大豆粉とオカラ効果で体重が少し落ちてました

レオンで体重の減少を実証したようで母も本格的に、いや、もとい、それなりに続けようか。


C1554.jpg

鰹のペッパーステーキ
生鰹に塩を振り、粗挽き胡椒を沢山振っておく
フライパンにごま油でかつおの周りを焼く
ビニール袋に入れて、氷水の中で冷やす。
たれはレモン汁、醤油、ごま油をまぜ、かけて頂く。

C1553.jpg

油揚のシラスピザ

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック