2013_06
16
(Sun)11:17

昼前なのにすでに7時間経過

C1596.jpg

もう寝飽きたし~さりとて外は雨
朝ごはんは6時に食べちゃったし
何をすればいいんだよ~


C1571.jpg

さっきまでこっちやあっちでだら~りと寝ること寝ること

父さんは朝の4時起きで出かけちゃった
5時起きは毎日のことだけど、この1時間の差が結構きつい。
母さんも片づけ終わったら、僕とだら~~とだらしない。
雨が上がんないかな~、長~いお散歩できるのにね。


C1602.jpg

雨が止んで、くちなしのつぼみが膨らんでました
もうすぐ咲きそうです・・・美味しそうなツボミ

2種類の餃子とんかつ
C1583.jpg

普通の衣(夫用)
ヒレ肉の間に野菜だけの餃子の具を挟んでカツにしたものです

C1584.jpg

糖質制限用の衣
同じものに小麦粉の代わりに大豆粉
パン粉の代わりに高野豆腐(ダイス状の物)を塗してカツにしました。

パリパリして歯ごたえも良くなかなか美味しいです。
糖質制限でなくてもこれはいけますよ。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

カメラの腕もプロ級ですね!

この上の、トップの写真といい、7日のトップの写真といい、レオンちゃんがとっても生き生きとしてて、季節感もヒシヒシ伝わって来て、まぁ〜なんと、素晴らしいお写真。こんど はなくるの撮影会をお願いします。ふぉん先生。m(_ _)m

2013/06/17 (Mon) 22:07 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

まあまあ、過分なお褒めの言葉お恥ずかしいです。
皆さんも我が子に関してはプロ級のカメラマンになると思います。
はなちゃん、くるみちゃんの良いショットはパパさんの方がお上手ですよ。
ランでの楽しそうな姿、とっても生き生きとしてますよ。

2013/06/18 (Tue) 16:38 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック