2013_06
17
(Mon)16:14

見張もひま・・・暑いからね

C1645.jpg

わが家の芳香剤
切り花にしてもすぐに黄色くなってしまうけど
自然の香りが良くて惜しげもなく一輪挿しにして彼方此方に

C1607.jpg

クロネコヤマトもワンさんも通らないな~
おまけにカラスまで飛んでこないよ

ワンさんはもっと夕方にならないとね
カラスも昼寝してるんじゃない

C1642.jpg

最近は和室の方が涼しいので障子をちょっと開けておくと
見晴らしが良いので監視中
時折トドのように倒れてるけど・・

毎日平和ですな~

C1646.jpg

ついでにダリアも良く咲いてます。
此方は仏様にお供えして。


C1603.jpg

蒸し鮭の生姜ダレ
生鮭に生姜と酒、塩胡椒して暫く置き蒸します。
すりおろし生姜、醤油、酢、ラー油、千切り紫蘇を混ぜてタレに。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック