2013_06
18
(Tue)16:27

お泊りの前にぬきぬき

C1679.jpg

ぬいた後の悪い顔・・・
母との格闘で疲れたんだよ

C1660.jpg

からだをざっくり、顔まで整えるエネルギーは残ってなくて
もう何処かで抜いてもらいたい衝動に駆られる


C1662.jpg

後のご褒美でこんな良いお顔になるんだよね。


明日からレオンはカービーズにお泊り
その前に抜いてあげたらと父からのお達し・・・シャーナイな!
カービーズで6日間ものお泊りは初めてなので大丈夫か
次はもっと長いお泊りをしてもらうので頑張れよ。
レオンの様子はカービーズのBlogで見れるので。

明後日から北海道に行ってきます。
まだラベンダーの季節には早いようですがレオン抜きの旅行は久々です。

C1647.jpg

コリコリ鶏団子
チャママの軟骨入りつくねが美味しそうで食べたい
軟骨は入れられないので筍で代用してみました。
鶏団子ははんぺんと卵を入れてフードプロセッサーでミキシング
小ネギと塩胡椒でシンプルなお味にしてみました。
フワッとしてコリッ・・・なかなか美味しかったですよ。
(油を敷かずに素焼き)

C1562.jpg

エリンギのバター炒め(ラー油入り)

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

もう、北海道でしょうか。
昔、友達が札幌にいて6月に行ったんですが、ライラックがあちこち咲いてました。
涼しくて爽やかそうでいいですね。

レオンくん、体調戻ってよかったです。
いいこでお留守番してますね。

ご旅行から戻られたら、ブログアップ楽しみにしてます。

2013/06/19 (Wed) 13:48 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

北海道満喫中でしょうか。
レオンくんはカービーズ慣れてるから、
楽しくやってるでしょうね。
お腹もよくなってよかったよかった。
鶏団子おいしそう〜
名古屋のは柔らかくなく結構しっかりしてましたね。
コーチンだからかな。
お土産話楽しみにしています〜

2013/06/23 (Sun) 12:31 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。

19日はレオンだけ預けて出発は20日でした。
ライラックも咲いて無かったです(泣)
今年はGWに雪が降ったりで相当遅れてるそうですよ。
年々本土の気候が上昇してくるみたいです。
そのうち梅雨もあるかもしれないなんて言ってました。

お泊りは苦手なガウリンボノ芝君とだけで
今回は遊べなかったみたいです。

ポチポチUPしますので見てくださいね。

2013/06/27 (Thu) 14:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。

レンタカーで回ったので楽でしたよ
カービーズでは芝君と2頭だけで、
お友達が居なくて寂しかったみたい。
長いお泊りもクリアーできて、次も大丈夫かな。

つみれ見ただけでも美味しそうだったわ食べてみたいです。

2013/06/27 (Thu) 14:21 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック