2013_06
26
(Wed)12:20

ほっかいどう・・・富良野1

hok1742.jpg
            
                     優しい時間の森の時計


富良野のホテルにチェックイン後
ホテル近辺を散策

hok1724.jpg

正面はプリンスのスキー場です。
この辺は温泉が出るのでホテルに大きな浴場が有ります。
温泉を期待してなかったので嬉しい。

hok1726.jpg

道端のこんな小さなお花もとても可愛い

hok1727.jpg

シーズンには早い所為か人影はまばらです。

hok1751.jpg

プリンスの敷地内にあるニングルテラス
ショッピングロードで夜が綺麗です。

hok1729.jpg
hok1730.jpg
hok1731.jpg
hok1735.jpg
hok1750.jpg

hok1745.jpg

ニングルテラスから少し下ると「珈琲 森の時計」が有ります。
TVのロケ用に建てられたお店ですが、カフェとして営業しています。
私たちはこの後食事の予定なので入らずに見学だけ。

hok1747.jpg

森の時計からさらに下っていくと「Soh's BAR」が有ります。
宿泊客に人気があるそうですよ。
これもまた食事の時間が遅く成るのでパス。

hok0455.jpg
hok0457.jpg
hok0458.jpg
hok0459.jpg
hok0461.jpg
hok0465.jpg

食事出来るお店が周りになくて、今夜はプリンスのレストランでフルコース
ゆっくり1時間半かけて食事後、温泉に入っておやすみなさい。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさーい。
ログハウスの可愛いお店、いってみたーい♪
まだまだアップされますよね、楽しみにしてます。

2013/06/26 (Wed) 14:12 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

ただいま~♪

ニングルテラスのお店は小さなものが沢山売ってって、
どれも皆可愛いので、見て歩くだけで楽しかったですよ。
時間が有れば、森の時計でコーヒーを飲みたかった・・残念

もうしばらく続きますので見てください。

2013/06/27 (Thu) 14:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック