2013_06
29
(Sat)08:47

ほっかいどう・・・札幌(サッポロファクトリー)

                 サッポロビール
hok291411.jpg

お昼に運動会が終わり、お家に戻ってお昼を頂きちょっと休憩。
第二の目的の為近くにあるショッピングモールと、サッポロファクトリーを見学

hok0261401.jpg

hok0191371.jpg

hok0211381.jpg
hok0221384.jpg

hok0181367.jpg

手前に星のマークが浮かび上がってるのが分かりますか?
案内のお姉さんが此方のカメラで写してくれます。

hok0311419.jpg

ショッピングモールで自転車を購入(第二の目的)
一旦自転車を置きに家に戻り、お夕飯をファクトリーで食べるために
また戻りました(家から徒歩圏内)

hok2034.jpg

hok2036.jpg

hok2039.jpg

hok2040.jpg

ジンギスカン食べなきゃと言い続けてた夫の希望がここで、息子たちにご馳走になりました。
むろんサッポロビールも種類色々堪能しました・・・やっぱり美味しい!!

fakuto.jpg

ビールやジンギスカンの写真は殆どブレブレ状態・・・食べるのに一生懸命すぎたかな

hok2047.jpg

沢山食べた後のデザートとコーヒーは移動して

さて北海道も残すところ1日となりました

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック