2013_07
02
(Tue)12:14

POST CARD・・使うか

C2191.jpg

朝水撒きしていたら、庭にのこのこでてきたので
水がかかってビショビショ!
拭いたので毛がモワモワ状態。

手をカシカシ噛んでることが多くて、皮膚をよく調べても
何もできてないし、梳き櫛で梳いても虫が居るわけでもない・・・なんでだろう?

       C2201.jpg

           偶に芸当を忘れないよう、お手から始まって
           一通りやってみようね~~
           反省のスタイルです(頭が下がってないのが惜しいけど)

C2202.jpg

カメラが高価な時代に旅行と言えばきれいな絵葉書を買うのが常でしたが
気持ちはそのまま残っていて、つい気にいったCardを買ってしまう
しかし使うきっかけがなくて、風景写真のCardは大分処分した。

時折メッセージカードとして品物と一緒に可愛らしいCardが入っていると
なかなかおしゃれだな~と嬉しくなってしまう。
一筆箋を買うよりCardを上手に消費していく方が良いかなと並べてみた。

C2204.jpg

プリンスメロンが大きくなり出したのが3個ほど
只今10cm位です。
これからどうしたらいいのかな・・・はたして食べられるのかどうか

C2206.jpg

食べられるへちま
屋根の上の方で育ってるのでよく見えない状態

C2207.jpg

これも初めて成ったゴーヤ

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック