2013_07
05
(Fri)16:23

パン好きなのに・・・トホホ

C2235.jpg

今日は蒸しますね~
こんな日は玄関が一番



大豆粉のパンを検索していて、色んな作り方がヒット。
その中で「キッチンは実験室」のが美味しそうなので作ってみました。

C2240.jpg

HBまかせ(早焼きコース)でこんなにふんわり

C2244.jpg

中はふんわりもっちもち
粉やグルテンの種類は違うけれど、初めてでこんなに上手くいくなんて
スライスして冷凍しました。

C2238.jpg

ん?いい匂いがするね~


ご飯や麺類は無くても我慢が出来るけど、お昼にどうしてもパンが食べたい。
きどさんからベーグルを沢山いただいて食べたら美味しいのよね・・・本当に!

大豆粉のパン、普通の食パンと比べても遜色ないんですよ。
菓子パンもレシピに有ったのでまた作る楽しみができました。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック