2013_07
07
(Sun)10:12

近所にも探せばあるもんだわ

C2246.jpg

光が入ったこんな写真はボツでしょうね
でもなんだかいいなとUPしました。
ピンクの舌が際立っていて。

C2253.jpg

暑いと玄関に続いて好きな場所が床の間
後のきたない文机に仏壇が乗ってるので
おじいちゃんのまえに居るような感じです。

そうそうこの文机をきれいに塗り直してみようかななどと考えてます。
どんな塗料で塗ったらよいか、これから研究しなくては。


昨日は帰宅するなりビール飲みに行こうと言い出し
何処と決めずに歩いていて海鮮の居酒屋に入ったら
満席で当分開かないとか
また駅の方へぶらぶら歩きだしたら浜焼きのお店が目に入った。
あんなところにいつできたのか。

hamayaki.jpg

お勧めのほたての網焼き、イカ焼き、シシャモ、ほほ肉の串焼き
他に野菜焼き、お刺身、枝豆で、ビールは数杯・・・安くはなかったかな。

この後ご飯は別のお店で食べました。

北海道の後だから、なんだかイマイチ。
しかし、居酒屋よりは変わっていていいかな。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック