2013_07
08
(Mon)16:46

お中元の時期

C_0527.jpg

もう出かけないよね・・・見張ってなくちゃ


デパートが開く時間に横浜へ
仕事関係のお中元はまとめて注文してるので、
今日は個人的に送る方の分だけそごうへ
月曜日の午前中はガラガラ、さっさと注文して地下へ移動

C_0523.jpg

真っ先にこのジューススタンドがお目当て
喉が渇いていてもちょっと我慢して
今日は桃&ライチ¥500とちょっと高いけど美味しい。

他の階は用事がなければ素通りで、地下で食べ物を物色
年々食い気ばかりになってきてます。

C_0524.jpg

熊本のいきなり団子が売ってました。
食べたことないので買ってみた、お芋が入ってるんですね。

食べ物ばかりあれこれ買い物して、帰る途中にお昼になり
大和のちょもらんまに寄ってみたら・・・あららお店の名前が変ってる。
お持ち帰り餃子が有ったので買ってみて

C_0525.jpg

パリパリ餃子とか書いてあったけど、その場で食べないとふんにゃり
う~~~ん残念。

C_0530.jpg

帰りついてすぐにピンポ~~~ン!
宮古島のマンゴーが届きました。

C2254.jpg

あ!父さんだよ

一息ついていたら早々とお帰りです。
暑いから疲れちゃったんですって。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!宮崎マンゴーですね。
昨日、千疋屋を覗いたら、うん万円でしたよ。
マンゴー美味しいですもんね♪

私もデパートのジューススタンド大好きです。

おおっ×2 私の大好物のいきなり団子!!
美味しかったですか??

今年は、もの凄く暑いですからね。うちは、シーナがちょっとバテ気味で心配です。
パパさんもふぉんさんもレオンくんも夏バテしないようにしてくださいね。

2013/07/09 (Tue) 20:51 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

ぎょえ~宮崎マンゴーはうん万円?・・・凄い!!
これは宮古島のマンゴーで多分もっともっとお手頃な値段だと思う(笑)
何時も送ってくださるので分からないけど。

ジュースはトロントロンで美味しわよね。
次はメロン!!

いきなり団子好きですか、私は初めて。
お芋が塊で入ってるのね・・・レオンくぎづけ。
胡麻と黄な粉のはマッシュしたお芋と餡で
軟らかくて美味しかったですよ。

シーナ君バテ気味だと気になりますね。
暑いから無理に歩かせないほうが良いかもしれない。
シーナママもお仕事をあんまり頑張りすぎないようにね。

2013/07/10 (Wed) 14:37 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック