2013_07
10
(Wed)14:23

一人ではワンパターン

C_0537.jpgC_0542.jpg

相変らずTVに飛びついてます・・・生き物が動くと
幾つになってもこれは止め無いようですよ


C_0533.jpg

何年ぶりでしょう相模大野で下りるのは、
社会保険事務所に行く時しか下りないので何時もは通過駅
駅から細い路地を暫く歩かなきゃならなかったのが
まっすぐアーケードが出来ていてこの暑さの中、少し楽になっていました。

oono.jpg

さて用事も済んで、大野には伊勢丹も有るけれど
何処にも寄らずに、一休みするのがこのカフェ
今日はアイスコーヒーでのどを潤し、早々に帰宅。
お昼に近いけど食事する気もなく毎回同じ。


自家栽培の野菜で天ぷら
C2272.jpg

本当に少ししか生らないけど、モロコインゲンが柔らかくて美味しいです。
しその葉は多めに千切りにしてかき揚げにするのを義妹から教わって以来
混ぜ物を変えながら作ってます。
今回はジャコを混ぜて、香りが良く美味しいですよ。
茄子も1つだけ収穫。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

わがやも

わがやも8歳のるぱんがテレビの動物に反応してます。
こればかりはほんといくつになっても。。。ですね。
だけど会ったことないペンギンとかも気になるのはなぜかと思います。

2013/07/10 (Wed) 18:38 | うしみわ #- | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

コメントありがとうございます。

あれあれ、るぱん君もTVに反応しますか。

以前るぱん君の動画を首をかしげながら見ていたので
TVに飛びつく要因は何でしょうね。
そうそう、人間とそれ以外の動く生物をの違いを分かるのかしら。

2013/07/12 (Fri) 09:31 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック