2013_07
19
(Fri)16:58

お互いグッタリ!

C2336.jpg

首回りと顔をごっそり抜いたのにあまり変わり映えしません。

C2334-1.jpg

抜く前はこんな状態

C2339.jpg

終れば落ち着いた顔してますけど、
抜いてる最中は猛獣と化してGwaGaw
母も顔ではいいこね~なんて笑顔だけど、心は鬼と化してるぞ。
最後は形なんてどうでも、短くなってればいいかと妥協。

C2354.jpg

当然のごとくご褒美のおやつを食べ、
掃除機に当たり散らして、最後はコアラの人形をガシガシ噛んでバタンキュー!

あ~~母もつかれた!!
散歩まで一休み・・・

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

いやいや随分すっきりしましたよ〜
私なんてこの間耳抜くだけでくたくたになっちゃいました。ダメだ〜
レオンくん、またイケメンになったね。
↑手まり寿司おいしそうです〜彩りがきれい〜
随分作ってないなあ。

2013/07/20 (Sat) 13:02 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

わお、ありがとう。
頑張ったつもりでも、全体を眺めると
抜いたかどうだか分からないとガックリなのよね。
チャママは2頭だから大変だわ・・・分かるわ。

チャママは手まり寿司お得意だもんね。
私は真似して作るようになったのですよ。
暑いときはお寿司がさっぱりおいしいわ。

2013/07/22 (Mon) 08:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック