2013_07
20
(Sat)12:17

ピポ~ン・・・朝からいそがしいね。

ぴぽ~ん♪

ワンワン・・・宅急便だよ

C2362.jpg

来た来た皮のリードとカラー
皮のカラーに替えてからショップではなかなかいいのが見つからない。
スイスで買ってきたのは飾っておきたかったが、使い始めたら
直ぐにきたなくなってきた。
Netでようやく見つけて注文してみました。
値段も手ごろだし、しっかりしているので暫くはここで買うことにした。

C2360.jpg

またぴほ~ん♪

お~桃がどっさり・・・うれしい!!

C2342.jpg

ねえねえ、両方とも僕にお届け物?

C2372.jpg

早速カラーを付けてみました。
クリーム色はちょっと地味だったかな?

C2355.jpg

目先を変えたてまり寿司
偶にはお鮨もいいね
鮪はわさびで、スモークサーモンはゆず胡椒をつけて
握ったすし飯の上にバジルの葉と種をとったトマトとクリームチーズをのせて
此方はお醤油だけで頂きました。

てまり寿司は手軽にできるから、また具を変えて作ってみよう。


ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック