2013_07
21
(Sun)13:59

え!採ったよ・・青いのも

C2374.jpg

ベランダ行くの・・・じゃ!ぼくも

C2378.jpg

茄子おおきくなったね・・・興味ないけど

C2385.jpg

お!気が付いた・・・これこれ

C2387.jpg

ガサゴソ

C2375.jpg

あう・・・パク!

え~そんな下にトマトが~

C2388.jpg

トマトはうまうま~

C2390.jpg

ちとものたりない

C2394.jpg

もういっちょ・・・青いのもいくか

C2396.jpg

うんぐ!・・・うまかった

C2397.jpg

なに写真写してるんだよ!・・・わるいか!

悪いよ


いままで気にもしてなかったのに、
いきなり食べた。



ここ続けて土曜日は外食
昨夜はまたイタリアンの「シチリア」
前回は予約の電話が遅くてあきらめた。
お店が小さいのでいつも満席になってしまう。

C_0553.jpg

この一杯が飲みたくて外食してしまう

C_0555.jpg

帆立のカルパッチョ
お勧めは鰹のカルパッチョだったが
私があまり好まないと言ったら帆立で作ってくれた。

C_0554.jpg

白ワインとで美味しいかったな

C_0556.jpg

バーニャカウダ

C_0557.jpg

私はリゾット

C_0558.jpg

夫はパスタ

軽めのオーダーでワインをゆっくりいただいてきました。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック