2013_07
24
(Wed)14:02

草むしり今日やらなくて何時やるの。

午前中涼しいので、虫よけ一杯塗って、
家の周りの草むしり決行!・・・オーゲサだけど

対して広くない敷地でも草は生い茂る。

C2410.jpg

殆どがドクダミなので2袋抜いたところでひとまず終了。

C2414.jpg

芝生の草むしり始めたらレオン登場
お!!ピョンて

C2418.jpg

バジルの鉢からぱったがピョンピョン

C2421.jpg

バッタ狩りしないの
バッタ狩りは醍醐味が無いからやんない
おうおう偉そうに、トカゲは捕まえられないでしょう

C2426.jpg

なんだかポツポツ降り出してきましたよ
ルッコラが15cm位に伸びると抜いてサラダに
2回目の種まきで芽が出てきました。

C2427.jpg

セージの間からよく咲きます。
名前なんだったっけ!

C2428.jpg

3食必ずこの位のサラダから食します。
上に載ってるのは3個生ったプリンスメロン(10cm位)
サラダに入れると甘くて美味しいです。
ルッコラ、トマト等、自家栽培のちょっとの野菜が
彩を添えてます。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック