2013_07
26
(Fri)22:37

スカイツリーには登れなかったけど

C2434.jpg

C2437.jpg

やはりスカイツリーは遠くから見る方がいいですね。
真下ではチト首が痛い

2か月まえじゃないとスカイツリーに登る券は買えませんでした。
遠方から上京した方が見たいというので、私もお付き合いしてきました。

中央林間から押上まで電車1本でいけます。
1時間ちょっとで着きました・・・便利になったな

C2445.jpg

お食事前にソラマチをチラッと見て歩き

C2447.jpg

買い物に興味のない人たちなので、お店を覗くこともなく。

C2448.jpg

ソラマチの31Fのお食事処からのスカイツリー

kunimi.jpg

友人が予約しておいてくれた和食のお食事処のランチ

後は外が暑いのでカフェでひたすらおしゃべり三昧、でもたのしかったです。


C2456.jpg

夕方までに帰るって言ってたじゃん
7時だよ・・・今!


C2449.jpg

散歩が15分・・・父さんに言いつけよ!
遅く成っちゃったって電話で報告済み!
チッ

ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック