2013_07
28
(Sun)22:22

こんちわーあられちゃん(ルー風)

C2476.jpg

ルーちゃんの同胎であられちゃんに会いにネオまで行ってきました。
とってっも綺麗なウィートンでした。


C2464.jpg

あられちゃんのおねえちゃんのこゆきちゃん
小さいけどしっかりあられちゃんを教育してるのですって・・・えらいね


C2463.jpg

ルーちゃん・・・かあさんの側に居たのがえらい災難
後にバシバシ抜かれる羽目に、でもGawらないからいい子。


C2462.jpg

チャー兄貴はあられちゃんがお気にいりのようで、熟女好きを宗旨替えしたようだ。

C2481.jpg

で、僕の写真はこれしかない・・・ま!いいか

涼しいから楽かなと思ったのが大間違い。
駅からネオまでの坂をカートを押しては結構きつい。
着くなり頭の中は冷たいビールのことばかり。

C2459.jpg

春巻きランチ・・・いつもながら美味しいな~

あられちゃんはまだプラッキングしたことがないとのこと
お耳がどうしても気になって、またもやバシバシ抜いちゃいました。
また嫌われちゃうかな?
とてもおとなしくて可愛い女の子。
ルーちゃんとどっちがお姉さんなのかな?

写真を殆ど写していなかったけど、結構ゆっくりお話できて
とても楽しかったです。

あられちゃんのパパ&ママさん、チャママさん、お土産ありがとうございました。

涼しくなったら今度はランで遊びましょうね。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

先日は姉妹の再会(だよね〜小さい頃一緒だったんだし)におつきあいいただき、ありがとうございました〜
恩田駅からネオへのダラダラ上り坂、結構きついですよね。すみません。
でもふぉんさんとレオンくんいてくれて、盛り上がったよ〜
レオンくんはルーとはもうマブダチなんで(だよねっレオンっ 脅迫?)。近くにいれてうれしいわ。
あられちゃんはレディで、野蛮ルーとは全然違いましたね。どんだけお育ちが悪いんだ・・・
レオンくん、これに懲りずまた遊んでねっ!

2013/07/29 (Mon) 19:22 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

先日はお誘いありがとうございました。

恩田の坂、頭の中はビールとネオのランチでイッパイ
着いてからの一杯は至福の時でしたよ。
偶には運動兼ねてのカート押しも良い物です・・うふふ

何時も誘っていただいて嬉しいです。
なかなかレオンを連れて行くチャンスが無いので
ルーちゃんの姉妹とのご対面におじゃま虫ですみません。
チャー君と一緒にちゃちゃ入れられるのが楽しいのよね。

ルーちゃんと対だと勝てないからそーっと後ろでワイワイ
何とかのフンでも嬉しそうですよ。
いや~ルーちゃんの天真爛漫さはいい、いい、本当に

また何時でも誘っていただいたら馳せ参じます
宜しく~~♪

2013/07/30 (Tue) 12:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック