2013_08
19
(Mon)11:09

この暑さ・・2日留守にしたら

今年はベランダに有るものは枯れ始めました。

green.jpg

2日留守にすると言っても、出かける前にお水を撒いたから
賞味1日だけなのに帰宅したら、殆どがしんなり枯れてました。
急いで水を撒いたけれど茄子は実が付かなくなり、
日よけの為のグリーンのカーテンも下の方の葉は無くなってしまった。
去年は大丈夫だったのに、今年の暑さは尋常じゃないです。

C2847.jpg

水撒きを始めると水がかかるのが嫌な癖に
付いて回ります

C2848.jpg

庭の花も枯れ果てて緑を残すだけに水撒きしてるようなもの

C2854.jpg

一通りついて回ってそのまま暑い日向でハーハー

C2843.jpg

部屋に撤収してようやく一息
暑いね・毎日クーラー無しでは居られない
さて母は一泳ぎしてこようかな。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック