2013_08
29
(Thu)12:10

暑いけどネオランチに惹かれて

このところせっせとジムのプールに通う日々
暑さを凌ぐためだったが、膝の痛みも解消してきて嬉しい・・・頑張ろうっと

C_0624.jpg

チャー君とルーちゃんお久だわね
いい子で伏せしてご挨拶
シーナママからお誘いが来てプールから直行。
チャママがお仕事終わるのを待って
ネオでお喋りしてきました。

C_0620.jpg

C_0621.jpg

恩田の駅からまた歩いたので、途中ビールビールと唱えながら
這うようにネオに到着、シーナママは既に冷たいビールを飲み始めていて
う~なんとビールの美味しいこと。
洋風ランチ(チキン)をご飯無し。

C_0629.jpg

アップルとシナモンのスフレ
炭水化物を抜いてるのは、ビールと、甘いものを食べたいからって
ダイエットじゃ無くて現状維持のようなもの。
でも体重は少しずつへってきてるからいいんじゃないかな(汗)

C_0627.jpg

シーナママの頼んだスフレ(名前忘れた)

短い時間だったけれど、チャママとシーナママと久々におしべり楽しかったです。
次はレオンも一緒に遊んでください。

C_0616.jpg

兄さんがお仕事のためにまた1週間位家に居るんだってさ

丁度息子が来て、夜はそのまま皆で焼き肉やさんへ
お昼過ぎにネオでお腹いっぱい食べてきたから
さすがに焼き肉はちょっと!
でも言えずにビールも1杯だけ、焼き肉も少しだけ・・・トホホ

C_0630.jpg

兄さんのお土産はルタオのドォーブルフロマージュ(コーヒー)

C2930.jpg

時計草(ピッコロッソ)
緑のカーテンにと1本だけ植えたのが今頃、花が咲き始めてます。

C2931.jpg



C2936.jpg

花の写真を写していたら、暑いベランダでハアハア
部屋に呼ぶまでそのまま。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

昨日は、お会い出来て楽しかったです。
急なお誘いで、すみませんでした。
昨日を逃したら、10月中旬まで会えないなぁ〜と思って。
渋谷でちょこっと仕事でよかった!!

ランチもスフレも美味しかったですね。
私のは、ベリー何とかです。
お腹パンパン。
やっぱりふぉんさんもあまり食べられなかったですか。
私も^^

秋になったら、わんも一緒にまた遊んでください。
シーナへのプレゼント、ありがとうございました。

2013/08/29 (Thu) 21:26 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております。
ネオ、ランチはもちろんですが、デザート美味しそう!?
また、行きたくなっちゃうなぁ~(^^)

2013/08/31 (Sat) 16:13 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

先日は暑いところありがとうございました〜
短時間でしたが、楽しかったです。
ランチ、スフレの後、焼き肉でしたか。
それはヘビーでしたね。
チャーもルーもふぉんさんとシーナママさんに
大興奮で、レオンやシーナロッタの立場は・・・
と思いました。
独り占めできるので嬉しいのかな。
涼しくなったら是非ワン連れで、よろしくお願いします〜

2013/09/01 (Sun) 19:11 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お誘い何時でも大歓迎ですよ
暫くお会いしてなかったので、お喋りに飢えてました
ネオランチにもね
お仕事がはじまってから なかなか会えないですものね
楽しかったです、ありがとうございました
スフレ美味しかったですね、次はベリー何とか食べたいな
涼しくなったらワン連れであそんでください

2013/09/01 (Sun) 23:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

此方こそ御無沙汰してます。

そうそう、私もチャママのBlogで
ネオの美味しいそうな料理を見てて
行きたいと思いつつようやくです。
デザートも行く度に増えてて楽しいですよ。

また是非ご一緒できると良いですね。

2013/09/02 (Mon) 15:54 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お逢いしたいと思いつつもこんな時でないとなかなか腰が上がらなくて。
でも行ってよかったと思うんですよね。
短時間でも楽しかったです。
今度は青葉台から行きます・・・横着せずにバスが良いですね。

チャママもお忙しいのに押しかけてすみません。
チャーチャとルーチーの可愛いお顔も見れたし、スフレも美味しかった。
今度は無理せずにお腹に入りましたよ。

カートが電車OKの内にレオン連れて行かなきゃ。
また遊んでくださいね。

2013/09/02 (Mon) 16:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック