2013_09
01
(Sun)16:10

気が付かなかったな・・・Deux

鶴間のDeux
駅のすぐわきにあるお店なのに2階のカラオケやの看板が大きくて
こんな所にレストランがあるなんて気が付かなかった。
ジムに通うので店の前を通って初めて気が付き
息子が居るうちにと昨日ランチに行ってきました。

C_0632.jpg

ワイン酒場なので、グラスで色んなワインが楽しめます。
暑かったのでスペイン産のスパークリングワインをチョイス
¥500と頼みやすいお値段

C_0634.jpg

ランチは¥880と¥980の二種類(肉と魚)
サラダが普通のコースに出てくるぐらいの量でお味も抜群

C_0635.jpg

飯島(高座)豚のバルサミコソース

C_0636.jpg

ヒラメのムニエル
香ばしく焼かれた皮が美味しい。

どちらもなかなかの美味
基本はフレンチだが、イタリアンも多いようです。
パンとコーヒーが付いてこのお値段なら一人でも通いそう
近くにこんなお店があると嬉しくなってしまう。
次は夫と夜に来てみよう。

C2959.jpg

アニさんもアネさんも家にくると直ぐに僕を拘束する
これが嫌でだら~~~と無抵抗
僕、抱かれるの嫌いだからな


C2962.jpg

暫くしたら解放してくれたけど、ちょっとの間死んだふり

C2951.jpg

すきを見てテーブルの下に退避・・・ふあ~~~

さて夕飯は
C2958.jpg
エビ入り棒餃子
棒餃子用の四角い皮が売っていたのではじめって使ってみました
海老のむき身を入れてくるっと巻いて両端をチョンチョンとつまんでおくだけ
簡単に作れてこれからは棒餃子ばかりになりそう

C2955.jpg
烏賊ソーメン紫蘇和え

C2957.jpg
カプレーゼ

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック