2013_09
02
(Mon)16:36

旅行も決まって父さんは・・・

C2968.jpg

朝の一時、レオンにとって静かな時間
アニさんが来てるうちは何となく気になるようで
あさの散歩が済んでアニさんが起きてくるまで下の部屋のど真ん中で

C2969.jpg

今年の秋の旅行はカナダと決まった。
後1か月したら出発、海外となるとめんどくさいのかなかなかうんと言わない夫
殆どツアーの空がなくなるころにようやく決めるから大変
きっかけはオーロラに惹かれて腰を上げ、その後、他をあまり見れないのでということで
オーロラは止めて紅葉を見て回ることになり・・・ちゃんちゃん!

C2964.jpg

ネクサスのタブレット左は私の、もう一台は息子から父にお下がり。
夫は殆ど興味が無く仕事にしかPCを使わないので、
旅行に本の代わりに持って行くといいよと言われて何だかうれしそう(笑)
色々と興味を持ちそうなものをDLしてもらって、さて使いこなすかな?

PCを見に息子とグランベリーに出掛けて
久々にワイヤードキッチンでお昼

C_0488.jpg
C_0489.jpg

毎度あまり変わり映えしないな

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いいですね〜〜〜カナダ。
うちもいつか行きたいです!!スキー時期じゃない時に^^
カナダからお帰りになってからのブログを楽しみにしてます。

2013/09/02 (Mon) 21:42 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

私もお土産、もといお土産話が楽しみです!
いいなぁ〜〜〜〜っ。

2013/09/03 (Tue) 17:56 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

本当はもう少しヨーロッパの方に行きたかったけど
秋のカナダのカタログが目に入ってしまって
急遽決まったんですよ。

そうそう、スイスとカナダはスキーのメッカだものね。

はい、楽しんできます。
行く前の方が色々と楽しいのよね。

2013/09/06 (Fri) 09:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

メープルシロップ、アイスワイン、サーモンは
要らないからねって周りから言われてます。(笑)

地ビールが美味しいみたいよ・・・待っててね。

2013/09/06 (Fri) 09:47 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック