2013_09
05
(Thu)11:05

またもとの静寂が戻って

夜中から朝にかけて物凄い雷と雨
皆少し寝不足気味だし、あさの散歩も出れないけれど

C2977.jpg

ようやくのんびりと朝寝してます。
雷や雨もだが、昨日は工事屋さんが出入りしていてつながれっぱなし。
アニさんも昨日帰ったので、今日は何時もの静けさに戻りました。

わが家の近くは高い建物が多く電波状況が昔から悪い。
光が来ていない頃は、ケーブルテレビでNetとTVを繋いでいた。
NTTの光に替わってもTVだけはケーブルTVをそのまま
昨日思い切って光のTVに替えた。
工事料金はかかるけれど使用料は今までの1/6になった
色々と考えては居ても、なかなか替えない夫
しかし息子が来ると、ちゃっちゃと連絡して慌ただしく実行。
私が断りなく実行すると機嫌が悪いのに、
息子がやってしまうと何も言わないからおかしい(笑)
この1週間は慌ただしく色々変えたりと忙しかったので
レオンもウロウロ落ち着かないよう。

C2975.jpg

息子作のチリビーンス

C2970.jpg

きゃべつと生ハムのサラダ

C2971.jpg

旬のおつまみ

C2974.jpg

夫が梨園を見つけると良く買ってきてくれます。
これは豊水

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック