2013_09
12
(Thu)14:14

台湾いいね~

C3014.jpg

しょっぱなからはしたない恰好で失礼!!
母さんが帰ってきて安心したのか爆睡中

C3015.jpg
C3017.jpg

どう似合う?

C3007.jpg

他にこんなにお土産・・・台湾産じゃないよね!?
徳島、埼玉、東京土産
台湾は日帰りできないとは思った

台湾料理の青葉
何故かいつも保護者会の写真はブレブレ(酔っては居ないのに不思議)
綺麗な画像は他の3人のBlogを楽しみに
3人とはチャママ・きどさん・シーナママです

C_0495.jpg
C_0496.jpg

シジミの醤油漬けと青菜の炒め物はこのお店のお勧め料理

C_0498.jpg
C_0499.jpg
C_0501.jpg
C_0504.jpg
C_0505.jpg
C_0507.jpg
C_0508.jpg

牛肉麺は小分けした一人分

C_0509.jpg
C_0510.jpg

しこたま飲んで食べた後のシーナママと私のデザート

どれも美味しくて大満足
今回もチャママセレクトのお店でした。

待ち合わせの時間には早かったけどチャママとちょど逢ったので
他のお店で時間つぶしに、軽くビールを一杯づつ

ひゃ~こうしてみるとかなりの量を食べて飲んでる
どうりで夕食はまた食べたくなかった。


私のお腹はともかく、働いて帰ってくる父さんの夕飯は作らなくては。
それではカレーにしよう。

C3012.jpg

甘いカレーじゃないわよ、バーモントでも星の王子様でもなくて
スパイスカレーとジャワカレーの辛口をミックス
大人のカレーだワン!(汗)

C3011.jpg

烏賊フライ(焼きフライ)

とサラダとで力尽きる!

チャママ、きどさん、シーナママ楽しい時間をお付き合い頂いてありがとうございました。
また遊んでくださいね。

ポチッとよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした^^
甘いカレーはいけませんな、うむ。
私は早速いただいたバジルペーストでパスタにしました。絶賛されました...来年もまた...なんちゃって。
たいして綺麗でもないけれど私もアップしましたよ。
久しぶりにお会いできて本当に楽しかった♪
適当に選んだのでレオンくんにオンナの子っぽい服がいっちゃいましたか、ごめんなさーい。
また遊んでくださいねー

2013/09/12 (Thu) 16:54 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜
うちも前々日のカレーをドリア風にしました。
カレー話にインスパイアされましたね(笑)。
バジルまたまたありがとうございます。
どうやって食べようかな、楽しみです〜
この店、すいてるし、昼からがばがば飲めるし、
よかったかも。
次はワン連れでも遊んでくださいね〜

2013/09/14 (Sat) 08:54 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

先日はお疲れ様でした。

そうそう、甘いカレーはねぇ〜〜
我が家は、明日カレーです。

たくさん飲んで食べて楽しかったですね。
とても落ち着ける良いお店で、ゆっくりできました。
がばがば飲みましたね^^
ああ、美味しかった!!

バジルペーストありがとうございました。
お魚に塗って食べようかな^^楽しみ!!

鰹のタルタル美味しそうでした。私も作ってみます。

ヤギをガン見しているレオンくん、可愛いです♪

2013/09/14 (Sat) 20:44 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

お疲れ様
楽しかったね~
辛い物好きにはピリッとないとカレーを食べた気がしなくて。
いや、ボケ気味の頭にカツを入れるのには刺激がなくちゃね。
今年は暑すぎて、虫はつくわ枯れるわでバジルが早くダメになりそう。
来年はもっと頻繁に摘み取って作りますって
来年のことを書くと鬼が笑うわね。

此方こそ飲んで食べて大いに楽しめましたよ。
また近いうちに遊んでください。

2013/09/16 (Mon) 23:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~そしていつも美味しいお店を選んでくださってありがとう。

カレードリア美味しいですよね。
最近は残らないように少し作ることにしてるので
次はドリア分多く作ろうかな。

たいしたバジルじゃないけど毎度押し付けてすんません。

青葉良かった、その前のミュンヘンも良かったし
昼間落ち着いていられるお店は最高ですよ。

そろそろワン連れで行かないとぐれちゃいそうで
レオン共々遊んでください。

2013/09/16 (Mon) 23:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お疲れ様~

シーナママのカレーも美味しかったって
チャママが言ってましたね。
今度ご馳走してね。

良く飲んで食べて、写真見たて改めてビックリ
でも美味しかったですよね。

またバジルペースト押し付けちゃって
お魚やお肉に塗って食べちゃったください。

鰹のタルタルは簡単でなかなか良いですよ。
色んな魚で出来そうね。

また遊んでくださいね。

2013/09/17 (Tue) 00:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック