2013_09
16
(Mon)23:42

ワインで・・・楽しんできたみたい

C3036.jpg

台風凄かったですね。皆さんの所は大丈夫でしたか?
ぼくんちは何事もなく通り過ぎるまでずーっとTV見てました。
父さんと母さんは朝7時に開くスーパーへ
朝早く食糧調達に雨が上がった時に行ったけど
帰りはびしょ濡れになって帰ってきた・・・半日待てば濡れずに済んだものを
台風が過ぎる頃地震でグラグラ~僕はそっちの方が怖かったです。

午後は父さんがなが~い散歩に連れて行ってくれて
帰りは歩くのいやだって抵抗しながら疲れてヨレヨレ



土曜日の夜はまたDeuxでワインを楽しんできました。
C_0512.jpgC_0511.jpg

夫はカルフォルニアの白(フルーティーで軽め)
私はスペインの発砲ワインで乾杯

2人ともワインの通ではないので味の希望を言うと
お店の方が選んでくれます。

C_0517.jpg

おとうしのハマグリのバター焼き・・・うまし

C_0520.jpg

野菜のグリルサラダ

C_0521.jpg

イトヨリ鯛のアクアパァツァ
この日一番の美味

C_0519.jpgC_0523_20130916232429e2b.jpg

イタリアの白と赤(両方とも私)
夫はこのころ生ビールに移行してました。

C_0524_2013091623304146b.jpg

和牛のタリニータ(ステーキ)
写真写す前にすでに食べ始めてます

C_0525_20130916233042326.jpg

ポルチーニ茸のリゾット

総て美味しかった・・・金曜がシャンパンデーだったようで来月は行かなくちゃ。

美味しいお店が近くにあるととっても幸せ。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

はい、

羨ましい限りです。ご自宅でも、想像ですが美味しい食事だし。

二代目もウエスティーさんへ

いえいえ、対した料理もせずに最近は外食が多くなりました。
おしゃれなお店が少ないので、こういうお店を見つけると
ちょっと嬉しいですね。

二代目さんはいつも新鮮お野菜を食べてらっしゃるご様子
とってもうらやましいです。

2013/09/21 (Sat) 13:08 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック