2013_09
21
(Sat)13:04

戦闘態勢・・・腰がひけてるけど

久々に父さんと母さんと一緒にお散歩

C3063.jpg

朝早いとザリガニまでお散歩してるワン
どっから来たのかな?


C3066.jpg

ハサミチョキチョキ・・・強そうです

C3064.jpg

前にまわったら威嚇されました

C3065.jpg

手を出そうとしたものの腰が引けてるけど
散歩を邪魔しちゃ悪いもんね・・・バイバイ

C3071.jpg

帰り道なおも陸橋を渡って遠くに行くつもり
そろそろご飯の時間だから降りて頂きました。

C3050.jpg

落花生入りコロッケ

C3048.jpgC3049.jpg

ピーマンを赤くすると栄養価が高くなると聞いて
収獲せずに置いたピーマンを入れてみました。
挽肉と茹でた落花生を入れて味つけに少しカレー粉をパラパラ~
なかなかおつな味になりました。

C3052.jpg

摘み菜のお浸し塩昆布味

さてまた連休ですけど遠出はせずにゆっくりお休みを過ごします。

ポチットよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック