2013_10
12
(Sat)15:50

旅から帰りました・・・でもその前に

9日夜に帰りついて、真っ先にお出迎えのレオン

少しだけ見ない間にモッサモサ!!

CF1849.jpg

お土産の側から離れません。

急いで帰国後の仕事を片づけて、今日はせっせと抜き抜きを
久々に頭から尻尾まで・・・疲れました。

SC0945.jpg

今日は父さんも兄さんもお出かけなので午前中からしっかり抜く予定で

SC0944.jpg

吊られてるベルトから解放されてホッと一息
抜くほうも抜かれる方も大変だよね・・・ご苦労さん!

SC0950.jpg

気持ちよくお昼寝

ボチボチとカナダの旅をUPしていきますので
のんびりとお付き合いください。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい

お久しぶりです。ご主人とこのたびの二三日前お会いしました。何も用意してなくてといってられましたが。。。。。。。。。ゆっくりやすんでください。旅行記楽しみにしてます。れおんくんに宜しく。

2013/10/12 (Sat) 15:29 | momohanamama #- | URL | 編集 | 返信

momohanamamaさんへ

ただいま~
mamaさんがスペインに出発する前の日に偶然お会いして
今度はカナダ行きの前にお逢いするなんてね。
カナダのお話を夫から聞きました。
でも今回はラッキーで、かなり良い状態でまわれましたよ。
ボチボチUPしていきますので、カナダを思い出してください。

2013/10/15 (Tue) 14:08 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック