2013_10
15
(Tue)16:19

紅葉のカナダへの旅・・バンフへ

1日目のつづき

    フードゥー  Ka1551.jpg

宿のあるバンフの町は国立公園の中にあります。
途中、サルファー山の中腹に温泉施設(アッパー温泉)があります。
日本の温泉とは異なり37~40℃ほどのややぬるめの温泉プールのようです。

Ka0091.jpg

ボウ川沿いを走ると

Ka0088.jpg

ボウ滝
マリリンモンロー主演の「帰らざる河」のロケ地となった場所です。

Ka0099.jpg

ファモント・バンフ・スプリングス
世界中の人が憧れるお城のようなホテルです。
此方はなかなか予約が取れないそうです。

Ka0104.jpg
Ka0113.jpg

フードゥー(奇岩)
川沿いに立ち並ぶ奇岩です
カッパドキア見たいという人もいるようですが、そうは思えないな!!

Ka0300.jpg

連泊するバンフ・パーク・ロッジ・リゾートホテルに到着
ボウ川北では最もグレードの高いホテルだそうです。
室内プールやジャグジーなど設備は充実していてシックな落ち着いたホテルです。

banfhotel.jpg

部屋は広くて、カナダでの宿泊ホテルはどのホテルも
キングサイズのベットでツインでした。

出発からの食事

kinai1.jpg
エアーカナダの機内食(2回)
今までで一番まずかった・・・以後機内食は写してません。
lunch1.jpg
カルガリーでの昼食(飲茶)
全部写す気力なくて一部だけ。
Ka1556.jpg
Ka1557.jpg
Ka1559.jpg
Ka1562.jpg
ホテルでの夕食
Ka1561.jpg
食後のコーヒー
大きなマグカップになみなみと継がれて皆閉口してました。

2日目に続きます

ポチっとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック