2013_10
19
(Sat)14:05

紅葉のカナダへの旅・・トランブランの紅葉

トランブラン湖の畔
Ka0350.jpg

10月5日 ロレンシャン高原の紅葉を満喫

Ka0358.jpg

午前中は歩いてトランブラン村を散策します。
またまた晴天に恵まれて、紅葉真っ盛りというか
もう少し遅いと落葉してしまうギリギリだったようです。

Ka0362.jpg

昨夜の夜景の場所

Ka0363.jpg

見事なナナカマド、夜はライトアップされてとても綺麗

Ka0366.jpg

Ka0367.jpg

楓の紅葉

Ka0372.jpg

昨夜飲んだ地ビールの製造元

Ka0373.jpg

ハロウィンの飾りつけ

Ka0374.jpg

トランブラン山のスキー場
Ka0384.jpg

ゴンドラの脇を15分ほど登って行くと滝があります。

Ka0388.jpg

頂上に続くハイキングコースです。

Ka0391.jpg

また下ってからゴンドラに乗り頂上に行きます

Ka0400.jpg

頂上は9℃と肌寒いくらいです
見晴らし台までまたさらに歩いて登ります。

Ka0406.jpg

頂上から見た村

Ka0346.jpg

ホテルに戻りバスでモントリオールに出発です
この時期に紫陽花が咲いていました。

Ka0344_20131019135642031.jpg

この素敵なホテルに夜について朝出発とちょっと名残惜しいです。

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

すっかりご無沙汰…のコメントになってしまいましたが
素敵なご旅行に行かれたのですね〜♡
色鮮やかな写真の数々に釘付けになってしまいました〜〜
素晴らしいお天気で...紅葉が色鮮やかなこと!!
何より、写真がとってもお上手で…旅の感動を分けていただいた気分です(*^_^*)

2013/10/29 (Tue) 00:23 | setsuko #94EnyFqg | URL | 編集 | 返信

setsukoさんへ

此方こそ、最近はなかなかBlog巡りもしなくて
ご無沙汰ばかりしています。

見て頂いてありがとうございます。
カナダの評判は良くなかったのですが、
今回はついていてお天気も良く、
スムーズに回ってこられて良かったです。
2日後の組の方は悪天候で見れなっかったりしたそうです。
デジイチを持って行って良かったです。
デジカメとは一味違って、カメラの力ですね。

setsukoさんのように素敵に写せたらと
日々精進の毎日です。

2013/10/29 (Tue) 16:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック