2010_04
13
(Tue)14:33

懐かしいひびき(保護者会)

何年ぶりかな~保護者会、息子が高校を卒業して以来・・・
あ、追記しておかなきゃ・・・今回はレオンの保護者会でして!
ケアンのあれやこれや、もう話題は盛りだくさん。
とっても矯めに成りました。

画像 210

写真はこれのみ・・・少ない!
塩ちゃんこ2人前、ゆず胡椒をちょっと混ぜて食べたらおいしかった~♪
鍋で煮てる写真を写すべきだったと、気が付くのが遅い
話題は尽きないけど帰らなきゃね。

雨の中、夜のお出かけ2回目。
日付が変わらないうちに帰るよう言われていたけど、
着いたのが12:20分・・・

画像 211

鍵を開けたらレオンが座ってた。
私を確認するとそそくさと寝室へ
もっと嬉しそうな顔したっていいじゃないの~

画像 214

お土産も沢山ありがとうございました。
また混ぜてね。

C.O.M.M.E.N.T

お疲れでした~

あらー、門限過ぎちゃいましたか。
それでレオンくん見張り番してたんだね。
偉いね~でもまた母さん借りるから慣れてね。
よろしくね~(笑)
いやー時間てあっという間にたっちゃいますね。ここんとこ立て続けにお会いしてるのに話題はつきないです。今回もふぉんさん節をたっぷり堪能させていただきました。
ちゃんこにゆず胡椒、おいしかったですね。
それでは、またおつきあいくださいませ。

2010/04/14 (Wed) 17:20 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

あらあらー
ワタシは日付が変わらなかったんですが、ふぉんさん過ぎちゃいましたか...
今度はふぉんさん寄りのところで開催しましょうか!
じゃ、チャママ企画ヨロ←他力本願炸裂。

またリメイクの裏技やらなにやら教えてくださいね。
いろいろ勉強させていただいてありがとうございます。
レオンくん、眠いのに我慢して待っててくれたのね♪

2010/04/14 (Wed) 18:12 | きどこねっち #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

お疲れ様&楽しかったです♪

久々にお会いしたのにブランク感じないほどで、笑いこけましたよ(笑)
楽しかったですぅ♪
ふぉんさんに会った時に家庭科で聞きたい事がたくさんあったのに聞けなかったー
次回は忘れず聞くぞ!
キッチンツールさっそく足の吸盤で立たせてみましたよ(笑)
ありがとうございました。

レオン君お留守番ありがとね、ちゃんと待ってるなんてかわい~♪これからも待っててね♪

2010/04/14 (Wed) 22:58 | 小夏母 #j7TkGqBc | URL | 編集 | 返信

チャーリー母さんへ

お疲れ様~♪
ちょっとのオーバーだった残念(笑)
玄関に座ってたレオンも、ッチ!かえって来たかい見たいな表情
父をお出迎えするのと偉い違いだわ。(泣)
こうなったら、慣れるまで夜遊びしちゃるわ・・・遊ぼうね~♪

1ヶ月に2回づつ逢ってるのよね。
それでもチャママは話題が豊富だから、楽しかった~♪
ありがとうございました。

2010/04/15 (Thu) 09:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

え~日付け変わらずに帰り着いたの~良かったね。
「不言実行」ね、母は偉い!!
  ↑間違えてないな・・よし!!

たまには都会に出るのもいいものですよ。
大丈夫レオンはそのうち諦めるよ(笑)

早速カッコイイお洋服リメイクして凄いね。
トトッチかっこつけてたものね・・・よく似合ってるわ。
幽玄実行←フフフ
話は常に奥深いのだワン!!
また遊んでくださいね。

2010/04/15 (Thu) 09:39 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小夏母さんへ

お疲れ様~♪
まあまあ、かしましくてすまん!!(笑)
ビックリしたでしょう。

皆さん話題豊富で、私は時折話しに付いていけなかったりして。
家庭科どころじゃなかったものね。
突っ込まれないよう、これからも日々鍛錬しなきゃね。

立たしてみたの(爆)機能的じゃ無いけど
パン作りのお役に立つといいな。

珍しいお酒ありがとうございました。
飾っておくけど、中身が変わる可能性ありよ。

2010/04/15 (Thu) 09:51 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったね~♪

先日はお疲れさまでした久しぶりにふぉんさんにお会いできて嬉しかったです。
お土産もありがとうございましたお料理上手なふぉんさんチョイスでかわいい。

遅れて行ったからあんまりゆっくりお話出来なくて色々お聞きしたいことがあったんですが次回に取っておきますから懲りずに参加して下さいませね。

レオンくんはいいコでお留守番してくれていたんですね。
玄関で待っていたなんて夜にお母さんが居ないから心配だったのかしらね?

2010/04/15 (Thu) 13:44 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

お疲れ様~♪
なかなかカリさんとはお逢いするチャンスがなくて、
久々で楽しかったです。
カリさんの手作りクッキー、レオンは即行完食してましたv-238
いつも味のみならず形までも完璧だもんね。

まあ、次回へのお誘いありがとうございます。
今は母の状態も落ち着いてるので、出来るだけ参加させてくださいね。
せっかく寝ていたのに、今頃帰ってくるやつは誰だなんて顔して出迎えられました(笑)

今度ムッ君と逢いたいです~。
又遊んでくださいね。

2010/04/16 (Fri) 11:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック