2013_10
30
(Wed)22:30

買っちゃうね~しゃべっちゃうね~

e_0006.jpg

またいそいそお出かけですか~

e_0017.jpg

ん?ここは何処ですかね~・・・父の好きな鰻が写ってるし~

e_0021.jpg

ふむふむ、見たことある丼だよね

e_0023.jpg

あちゃ~仕上げは生ビールときたもんだ・・・3つとは3人ね
はいはい、いつメンで何時ものとこね

e_0005.jpg

ぼくはまた兄さんに遊ばれてますって・・・違う!
今日は盗み食いしたので叱られました



ふぉんの戯言
e0070.jpg
これ銀杏です。
あの台風26号が過ぎた後お散歩に出たら物凄い匂い。
こんなに落ちてるのは初めて、いつもの年は朝早くに拾われて
落ちてるのを見たことがなかったので、初めて袋一杯拾いました。

旅行から帰ってきて、夫婦で風邪をひいてしまい、
病院に行ってもなかなかスッキリしなくて長引きました。
その間もう一つ気持ちがウズウズする原因もあり。
先月受けた健診結果が、送られてきていました。
3年前には甲状腺に腫瘍有・・良性のもので毎年検査は続いてます
昨年はマンモグラフィーに何やら影が・・・エコーと血液検査で何もなし
今年もまたガンの疑いあり・・・ある数値が大きくて。
風邪が落ち着いてから、CTと内視鏡で検査してもらって
昨日結果がでて大丈夫でした。

毎年妙な数値で悩まされてハラハラ、ドキドキ状態
プレッシャーに弱いのが影響してるのか・・・んなことあるはずもなく、なんだろう!


ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

昨日も楽しかったです。
久々にチャーママも一緒にランチ出来て、よかったですよね。

行く前には、あれとこれだけ買う!!と決めるのに、見ちゃうとついつい余計に買ってしまいますね。
でも、どれも安くて美味しいからいいっか。

また、築地お付き合いお願いしますv-10
お土産とロッタのお洋服あがとうございました。
マフラーしたら、シーナがマフラーのボンボンが気になるようで、カミカミしてました^^
冬になったら、着せます♪


検査結果、大丈夫でよかったですね。

2013/10/31 (Thu) 17:26 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

http://cairncharley.blog121.fc2.com/

先日はありがとうございました〜
久しぶりにサイゼ前にお会いできて嬉しかったです。
お腹パンパン。
相変わらず笑い過ぎてお腹がよじれました。

検査結果何事もなくよかったです。
結果出るまで、落ち着かないですよね。
おみやげもありがとうございました。
また遊んでくださいね〜

2013/11/01 (Fri) 22:08 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

先日はたのしかったですね。

そうよね、お昼も一緒にできて、
何だかいつもより少し時間がゆったりすぎた感じですね。

着くなり必要なものをまずチョイス、
後はその時のお楽しみで買っても
帰ってから、もうちょっと買えばよかったなんて思ってしまって
きりがないですね。
帰りに鰹節やさんにまわってみたけど、とうとう見つからず
今度は一緒の時に連れてってね。

はい、いつでもお声掛けください。
楽しみにしています。

御心配おかけしました。

2013/11/06 (Wed) 13:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

此方こそ先日はありがとうございました。

やっぱりランチからお会いできる方が
楽しいですね。
築地で戴く海鮮丼が何よりの楽しみです。

色々あった後なので、本当に楽しかったです。
いつも珍しい物をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

2013/11/06 (Wed) 14:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック