2013_11
05
(Tue)00:14

舞ちゃん凜ちゃんいらっしゃ~い

11月2日RunDogRunに集合

d0046.jpg
d0048.jpg
d0047.jpg

集まったワンさんは、
舞&凜ちゃん、チャーリー&ルーシーちゃん、ジニーちゃん、
シーナ&ロッタちゃん、バンナ君、HANA&BiBiちゃん、
ロン君、クイール&チップ君、るぱん君、お初のクッキー君
そしてレオンのケアンばかり16頭・・・ワイワイ、がやがや賑やか

d0041.jpg
妹たちは無邪気に
d0125.jpg
d0127.jpg
d0128.jpg
d0129.jpg

d0090.jpg
d0091.jpg
d0153.jpg
d0154.jpg
d0156.jpg

d0045.jpg
d0103.jpg

d0049.jpg
d0053.jpg

d0151.jpg
d0152.jpg

取り留めもなくつづきます

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました。

レオンくんとチップのやりとり本当に大爆笑してしまいました。
回を重ねるごとに距離が縮まっているような気がするのですが・・・。

次回はどんな絡み?をみせてくれるのか楽しみです。

マフィン、メチャうま!でした!
ペロリと私のお腹に入ってしまいました。
ご馳走様でした<(_ _)>

また機会がありましたら遊んでください♪

2013/11/07 (Thu) 21:14 | クイール&チップ母 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

盛んにチップ君を誘ってましたね
チップ君は面食らってたでしょう
レオンは遊びたいんだけど、遊び方が分からないのかもしれません。

今度、遊び方を伝授してやってください。

お土産ありがとうございました。
煉瓦亭のお菓子美味しかったです。

こちらこそまた機会がありましたらよろしく!

2013/11/08 (Fri) 23:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック