2013_11
05
(Tue)16:44

舞ちゃん凜ちゃんいらっしゃ~い・・NO.2


         参加犬揃いブミ
alljpg.jpg

d0039.jpg
d0056.jpg
d0114.jpg
d0079.jpg
d0081.jpg

ちょっと休憩ね
d0055.jpg

d0116.jpg
d0117.jpg
d0118.jpg

d0058.jpg

d0073.jpg

d0061.jpg
d0060.jpg
d0064.jpg
d0066.jpg

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お世話になりました。

はじめまして!
先日初参加のくっきぱぱです。
本来はお会いした時に「はじめまして」なのですが、クッキーを監視するのに手いっぱいでご挨拶もそこそこで引き上げてしまいました。
大変失礼いたしました。

クッキーが生意気にも「おっさんはいやだね」と言っているようですが、この中では最長老犬です。

これからもよろしくお願いします。

2013/11/06 (Wed) 01:18 | くっきぱぱ #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

くっきーぱぱさんへ

ようこそおいで下さいました。
先日は此方こそご挨拶もできなくて失礼いたしました。

あの状態の中では、我が子を見張るのが精いっぱいですよね。
私は何度参加しても、ぼーっと見てるばかりで
写真もあまり写せない状態ですので、お互い様ということで
お許しください。

あ~妄想癖のある飼い主と放浪癖のあるワンコのBlogですので
クッキー君の思いとは別の吹き出しですみません。

クッキー君は本当に若くてかわいらしくてビックリしました。
またぜひ、遊んでくださいね。
此方こそよろしくお願いいたします。

2013/11/06 (Wed) 14:31 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

先日はどうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

頭が5分刈りの人物をモザイクして正解です。
いかんせん人相悪いですから。
周りは傍迷惑でなかったですかね。(笑)

切り抜きとてもいいです!
今度参考にさせていただきますね。

2013/11/06 (Wed) 21:46 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw | URL | 編集 | 返信

楽しかったです

16ケアン達集合でほんと楽しかったですね。
るぱんもしっかり黒いおっさんチームに加入できて喜んでおります。

あれこれと好き勝手に遊んでるワンコたちをみてるだけでほんと幸せになれます。
また機会があれば遊んでください。

最後になりましたが、マフィンおいしかったです。
もうすぐ健康診断なのに、誘惑には勝てません。

2013/11/07 (Thu) 18:25 | うしみわ #- | URL | 編集 | 返信

ロンぱぱ&ままさんへ

此方こそありがとうございました。

いえいえ、優しいお顔をモザイクで隠してすみません。
赤いハートというのも有でしたが、ロン君よりパパさんの方が
際立ってしまいそうで(笑)

お見せできるような写真が無くて
加工に頼ってしまってお恥ずかしいです。

2013/11/08 (Fri) 23:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

楽しかったですね。

最近黒っこが多いですね。
るぱん君にも参加してもらえてうれしいです。

何時もながら沢山のケアンを見てるだけで
ボーっと時が過ぎてしまいますね。
またボールで遊びましょうね。

不出来なマフィンを食べて頂いてありがとうございました。
健康診断、悪いところが無いといいですね。
体脂肪は永遠の課題ですよ。

2013/11/08 (Fri) 23:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

すっかり出遅れてしまいましたが(>_<)…先日はありがとうございました。
ふぉんさんとレオン君にいつかお会い出来たら…という願いが急に叶って
本当に嬉しかったです♡
なん横に集まるケアンたちは皆性格が良くて、可愛いですね(*^^*)
クッキーも仲間として認めてもらえたみたいで、嬉しい限りです。
またお会い出来ますことを楽しみにしています♪

それから、マフィンご馳走様でした♪
オレンジ色のは柿だったんですね!
夫は「杏が入っている♪」と言い、私は「人参じゃない?♪」なんて
トンチンカンなことを言ってしまいました(汗)
とても丁寧に作られたお味で…ほんとうに美味しかったです(⌒¬⌒*)

2013/11/09 (Sat) 01:17 | setsuko #94EnyFqg | URL | 編集 | 返信

setsukoさんへ

いえいえ、こちらは未だもって伺えずにすみません。
先日は思わずお会いすることになり、
思っていると突然チャンスというのは訪れるものですね。
とても嬉しかったのに、風来坊のレオンを追いかけるのに
忙しくて、ゆっくりお話が出来なかったのが残念です。

クッキー君とっても若々しくてシャープな体型で
とても素敵でした。
これを機会にまた是非お会いしたいですね。

クッキーをレオンは美味しく頂いていました。
綺麗に丁寧に作られて、setsukoさんのお人柄が分かります。

まだ試作段階の訳の分からないマフィンを
食べていただいてありがとうございます。
お向かいから柿を沢山いただくので、
干して入れてみました。
時間が経つと蓮根も柿も味が変わるようで
もう少し美味しくできるよう研究しなくてはと
思っています。

2013/11/10 (Sun) 22:58 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック