2013_11
06
(Wed)12:10

舞ちゃん凜ちゃんいらっしゃ~い・・NO.3

d0069.jpg

d0120.jpg

d0070.jpg

d0040jpg.jpg
d0042.jpg
d0093.jpg

その後ネオカフェに移動してお昼を
d0162.jpg
d0163.jpg
d0164.jpg
もちろん食後のデザートは欠かせません

d0158.jpg

ここ続いてのRunDogRunを楽しみました。

参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
また沢山のお土産も重ねて感謝します。

また遊んでくださいね。


ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです!

流れるようなふぉんさん節、大好きです!
ケアンにピッタリで思わず笑ってしまいます。
現場でも楽しかったし、ブログでも楽しませていただいて、本当に有難うございます!
お手製の蓮根マフィン美味しかったです~☆
お世話になりました!
どうぞまた遊んでください♪

2013/11/06 (Wed) 18:57 | ジニー母 #ipyg0aMg | URL | 編集 | 返信

楽しかったです〜

先日はお疲れです〜
ナイスガイ!裕次郎?(笑)いい言葉だ〜
レオンくん、やっぱり涼しくなってくるとはじけるね。いろんなとこに出没してたような。
それでも私にチュウには来ないけど(チッ)。
ふぉんさん節も堪能させていただきました。
ますます磨きかかってますね!
マフィンごちそうさまでした。
あっという間にパパのお腹に治まりました。
また遊んでくださ〜い!
↓ワンコの花形キリヌキいいですね。かわいい〜

2013/11/06 (Wed) 19:57 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

先日はお疲れ様でした。

マフィン、美味しかったです!!どっちだったかな?中に入っていたのは杏ですか?
レンコンもシャキシャキして、良い食感でした。ごちそう様でした。

レオンくんは最近、私も避けるような…
おかしいなぁ〜〜〜
次回は絶対に避けられないように念力かけようっと!!

あ〜〜ロッタは、あれだったんです(汗)
兄ちゃんは、兄ちゃんであれですが(笑)
そんな兄妹ですが、これからもよろしくお願いします。

2013/11/07 (Thu) 15:14 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

今回は、スッキリと晴れで少し汗ばむ陽気の予定だったんですが・・・
天気予報が、ハズレたのか・・・私が悪いのか(笑)
皆勤賞のご参加、感謝感謝です。
ふぉんさん節、いっぱい聞けて楽しかったです♪
レオンくん、チュウありがとう!チャーママすみません。
次回も、是非よろしくお願いします。

2013/11/08 (Fri) 13:30 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

ジニー母さんへ

ほぼ空想の産物ですけど写真を見てると、
つい入り込んでしまいますね。
ケアンはヤンチャですから、どの子のしぐさも可愛くて飽きません。
お粗末なものですが楽しんでいただいて、嬉しいです。

ジニーちゃんは、物怖じしないので
これから楽しみですね。

試作途中のマフィンの味見をさせてしまいすみません。
此方ももう少し精進してもう少しましなのを
作るよう努力をいたします。
また味見してやってください

此方こそ楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2013/11/08 (Fri) 22:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした。
またまたお誘いありがとうございました。

ケアンはナイスガイってぴったりだと思いません?
チャー君は特に優しくて良いやつなんだなァ
ちと古かったかな(笑)

いつものように風来坊で姿が見えなくなるけど、
今回は自分から誘いをかけてるふしがちょちょっと見られました。
久々のランなので楽しかったのかもしれないですね。
ルーちゃんに遊んでもらえるまでにはいかないけど。

チャママに一番かわいがってもらってるのに、
スルーは・・・失礼な奴ですみません。

また近いうちにしごいてやってください。

2013/11/08 (Fri) 22:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お疲れ様でした

マフィン食べてもらえましたか。
あれは半日干した柿を入れたの。
生のままだと水分が多いので。
蓮根もまだまだ改良しなくては固くなっちゃうみたい。

え!シーナママも避けるようになったの?
母と仲良しの人はと何かあるのかな。
次はしごいてやってくだされ。

あれでもロッタもシーナは本当に可愛いわよ。
やっぱりシーナママの育て方は良い・・絶対に。

2013/11/08 (Fri) 23:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

遠路はるばるお疲れ様でした。

何時もながら小梅姉さんの神通力には笑ってしまって。
チャママと歩きながらビックリしてました・・・あははは

遠くから来てくださるんですもの楽しみにしてました。
久々にニコちゃんのお話が聞けて嬉しかったです。

舞ちゃんと凜ちゃんにまた逢える日を楽しみにしています。

2013/11/08 (Fri) 23:50 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック