2013_11
08
(Fri)15:37

ロンぱぱさんが呟いてみたら・・NO.2

a-33.jpg
a-32.jpg
a-31.jpg

マイペースの穏やかな男の子ですよ

a 0009
a 0008

a-42.jpg
a-43.jpg
a-41.jpg
a-40.jpg
a-39.jpg
a-36.jpg
a-35.jpg
a-34.jpg
a-38.jpg
a-37.jpg

a-45.jpg
a-44.jpg

a-46.jpg
a-47.jpg
ネオでご飯

10月分もようやくUPし終わりました。
大分遅く成ってしまいましたが、参加の皆様遊んでいただいてありがとうございました。
お土産も沢山ありがとうございます。
また機会がありましたら遊んでください。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

何回もあっているサスケ君。
いまさらながら毛色がずいぶん変身しているのに
気づきました(^_^;)

この日は、旅行帰りの束の間、お疲れのところ
ありがとうございました!

レオンはじめなん横の皆さんが
長く慣れ親しんだランがなくなるのは
なんとも寂しく感慨深いです。

2013/11/08 (Fri) 19:39 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw | URL | 編集 | 返信

ロンぱぱ&ままさんへ

サスケ君はブリンドルでしたっけ。
色が変わる子は数年後には全く違った色に
なってるケースがよくありますよ。
どんな色になるのか楽しみですね。

参加できてとても楽しかったです。
ロンぱぱさんが呟いてくださったおかげです。

来春まではレオン父が忙しくて、遠くに遠征できませんが
そのうち、ロン君のホームグラウンドにおじゃまさせていただくのを
楽しみにしています。

2013/11/09 (Sat) 00:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック