2013_11
11
(Mon)23:02

ラン、ラン、ラン・・カリさん来たよ

K0112.jpg

9日またRunDogRunで待ち合わせ。
お久のカリさんと逢えるんですって。

k0004.jpg

奥のランでルーちゃんがお出迎え
ありゃ、本当に白くなっちゃったね~
パピーみたいだわ

k0006.jpg

あっちは貸切なんですって。
ワンワンが気になるよね。

k0012.jpg

チャー君は気になって気になって、ちょこちょこ見に行っちゃうので
ルーちゃんが呼びに行くの。

k0018.jpg

チャー君もすっきりして可愛くなっちゃった。
ん!可愛いじゃなくてかっこいいとお言い・・了解!

k0020.jpg

貸切が終わってお兄さんが呼びに来てくれて移動
ルーちゃんは尻尾に枝を、気に入ったのか取らせてくれない

k0023.jpg

僕も一通りRunのチェック中

k0025.jpg

それぞれ、ちとうろうろ~

k0040.jpg

あ!今回はしっかりチャママにチュウしてました

k0041.jpg

カリさんにもお久のチュウ!

k0055.jpg
k0056.jpg
k0057.jpg
k0062.jpg

ルーちゃんとボールの取っこ
ルーちゃんが先にとって、次はレオンが取って

k0060.jpg

写すのが遅くて、止まる寸前でおしかったな~

k0065.jpg
k0066.jpg
k0067.jpg
k0069.jpg
k0070.jpg
k0072.jpg
k0074.jpg

カリさんがルーちゃんにボールの「もってこい」を教えてるのに
投げたらレオンがもってきちゃった・・・邪魔ものだな~

k0084.jpg

カリさんに甘えるチャー君

k0095.jpg
k0077.jpg
k0092.jpg

そして皆抱っこしてもらってよかったね~♪

もう一つ続きます

ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンのチューをゲットできたけど、、、
なんか気乗りしない感がありありで(笑)。
人数少ないから逃げられないと思ったのかしら。

2013/11/16 (Sat) 09:23 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

えへへ、ルーちゃんに遊んでもらったから
チャママにあいさつしとかないとまずいかななんて、
思ったかどうだか(笑)

2013/11/18 (Mon) 12:28 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック