2013_11
12
(Tue)13:43

ラン、ラン、ラン・・カリさん来たよ≪2≫

ちょっと寒くなってきたので、
そろそろネオに移動しようって話していたら

あら~!!

k0100.jpg

偶然にるぱんくん登場

k0102.jpg

皆でルーちゃんのトラ柄背中を鑑賞

k0107.jpg

少しおしゃべりして、るぱんくんとバイバイ!
ヒロミGOにレオンも載せてもらうことに。
ルーちゃんも乗って3頭でカート移動です。

K0113.jpg

ネオに到着して外を見たら・・・あら~ケアンじゃない?
リリーちゃんです、以前にシーナママが逢ったとか。

K0118.jpg

やっぱりケアンの女の子(つおいです)

K0122.jpg

僕の好みだな~ってチャー君
側に行くとお口がヒーって動きます。
でもとっても可愛らしくて、綺麗なウィートンでした。

K0123.jpg
K0121.jpg

2頭は疲れて何にも反応なし

K0125.jpg
ビールにピントが合っちゃいました
KS0026.jpg
母の多国籍ランチ
KS0027.jpg
カリさんの洋風ランチ
K0127.jpg
お刺身の盛り合わせが来た時に

がーーんな出来事が

テーブルの上に置いたカメラのストラップに、レオンが足を引っ掛けて
見事に床にガシャーン!

壊れました
シャッターが半分しか開きません。

KS0028.jpg

串焼きセット
めげずに携帯で写してます。

KS0029.jpg
ワンコ用のささ身の串焼きを

3頭かぶりつきで凝視(匂いで自分たちのだと分かるみたいです)

カリさんと逢うの1年ぶりなので、積もる話に盛り上がること。
楽しかったね~

チャママ、カリさんお土産沢山ありがとうございました。

ルーちゃんだけが不完全燃焼だったかも。

また遊びましょうね。

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったでぇ~~~す!!

土曜日は一年ぶりにレオンくんとふぉんさんにお会いできてうれしかったです。v-238
久しぶりのふぉんさん節には可笑しすぎて泣かされましたし、レオンくんのチュウもしっかりゲット出来てとっても楽しかったです。
あのチャママが「寒い!!」と言うくらいとっても寒かったけど体調崩されてませんか?

積もる話が有り過ぎて時間が全然足りませんでしたよ。
ヌッキーの事ももっと教えていただきたかったですし・・・

お土産もたくさんありがとうございました。
次回は暖かい頃にでも遊んで下さい。

2013/11/12 (Tue) 18:23 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

楽しかったね~ほんとうに!
気が付いたら1年経ってたなんてくらいで、
しかし寒かったですね。
ネオでホッとして食も話もはかどること。
名残惜しいけどお先に失礼してしまって、
本当はもっとお話していたかったのよね。

今度、ヌッキーのこと兼ねて
カリさんの都合のいい時に家に来てください。

暖かくなったら、またランでワン達とも遊んでね。

此方こそたくさんのお土産ありがとうございました。

2013/11/13 (Wed) 14:41 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜

ふぉんさんのブログ読んでると、
すごい立て続けに一緒に遊んでるのがわかります〜(笑)
コメ遅くなっちゃってすみません。
久々カリさんとのラン、楽しかったですね〜
レオンくんはちゃんと持ってくるのに、
ルーは横着してたな。性格悪い・・・
1日遊び倒せて楽しかったです。
カメラやはり修理行きでしたか。
早く直りますように。
また遊びましょう!

2013/11/15 (Fri) 07:38 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした。

ホントにね~涼しくなったら怒涛のように出かけて行ってますね。
何時も誘ってくださってありがとう~♪
チャママのお声掛けが無かったら、レオンともども籠ってるかもしれないです。

カリさんとは時期外れの七夕見たいね。
逢っちゃうと積もる話が沢山で楽しい。
レオンはおやつ狙いで反射的に持ってくるので、
そのうちルーちゃんも持って行くと良いことありと体験したら
直ぐに覚えると思う。
その子によって違うからきっかけが分かると早いわよ。
カメラは見積もりまで2週間かかるし、それから修理となると
今月中は帰ってこないかもしれない。
デジカメでは不自由でしょうがないです。

また遊んでくださいね。

2013/11/18 (Mon) 12:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック