2013_11
26
(Tue)15:21

また集まって走って・・・つぎ

ルー姉さんを侮っちゃいけないよ
DS2136.jpg
DS2130.jpg
DS2132.jpg
DS2138.jpg
DS2139.jpg
DS2140.jpg
DS2144.jpg
DS2155.jpg
ルルーシュ深追いしなくて残念ね

ゴタゴタ外野席ガヤガヤ
DS2048.jpg
DS2050.jpg
DS2052.jpg
DS2053.jpg
DS2054.jpg
DS2055.jpg
DS2056.jpg
DS2057.jpg
DS2058.jpg
DS2060.jpg
DS2061.jpg
DS2064.jpg
DS2066.jpg
DS2067.jpg
DS2068.jpg
DS2069.jpg
DS2072.jpg
DS2073.jpg
DS2074.jpg
ジニーちゃん最後まで外野席

な~んてことで長いなあ・・・でも続きます

ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は有難うございました。
ホントにふぉんさんワールドのテリアさん方は面白いです。
個性派の先輩方についていけないジニーですが宜しくお願いします!
レオン君のしっぽの白い縞模様、お洒落です!
美味しいマフィン御馳走様でした♡

2013/11/28 (Thu) 00:01 | ジニー母 #ipyg0aMg | URL | 編集 | 返信

ジニー母さんへ

此方こそありがとうございました。
いや~ジニーちゃんにあんなこと言ってないよって
叱られそうです。

ジニーちゃんは十分個性派ですよ。
物怖じしなくて本当に可愛いです。
女の子は良いですね、もう少し若かったら
ジニーちゃんのような子をもう1頭と居たならなんて考えます。

此方こそお土産ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

2013/11/29 (Fri) 14:11 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとーございました。
(ご挨拶が遅くなってすみません;;)

ホント久しぶりにお会いできてうれしかったです。
レオンくんも忘れずにご挨拶に来てくれて
うれしかったぁ~。(黒いおっさん好きです♪)

ふぉんさんのカメラが小さい?って思ったらコンデジだったんですね。
それでもハチャメチャルルーシュの動きをあそこまで撮れるなんてすごいっ!!
いつ落ち着くかわかりませんが(←無責任飼主;)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

手作りのマフィン&ビスケットごちそうさまでした。
いつの美味しい~♪

2013/12/07 (Sat) 09:53 | デュオまま #- | URL | 編集 | 返信

デュオままさんへ

いえいえ、こちらこそ久しぶりにお会いして楽しかったです。

しつこいおじさんですみません(汗)
ルルーシュ君の動きにはなかなかついて行けません(笑)
でも本当に可愛いんだな~、あの得意顔は思い出すとおかしくて
あの落ち着きのなさが、ケアンなんですよ。
飼い主さんには申し訳ないんですが、今のままでずーっと居てほしいですよ。
黒いおっさんは絡めないけど、おばさんを楽しませてくださいね。

またぜひあそんでください。

2013/12/07 (Sat) 15:27 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック