2013_11
27
(Wed)16:31

また集まって走って・・・おしまい

禄君声かけちゃった
DS2273.jpg
DS2275.jpg
DS2274.jpg
DS2277.jpg
DS2278.jpg
DS2279.jpg

どうしようかな~
DS2023.jpg
DS2020.jpg
って飛び越えっちゃった

ニコル君登場
DS2328.jpg
DS2327.jpg
DS2321.jpg
DS2330.jpg
DS2329.jpg
DS2323.jpg
DS2265.jpg

怖かったね
DS2267.jpg
同じ年で記念撮影・・・かっこいいね
DS2295.jpg

僕はチャママさんにご機嫌伺い
DS2113.jpg
次にデュオママさん狙い
DS2148.jpg
かっこ悪~い

ということでおしまいです。

皆さん沢山のお土産といっぱい遊んでくれてありがとうございました
レオンも久々にはっちゃけて楽しかったようです
またお逢いする機会がありましたら遊んでください。


ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しさがよみがえるようです。

いつもながら、ふぉんさんが写すワイワイガヤガヤはほんとにみんなこんなこと言ってるようで、楽しいですね。

今回のレオンくん、しっかりとルーシーちゃんのナイトでしたねぇ。密かに姫を支える・・・ナイト。

コンデジでも、ここぞというシーンはしっかり撮れていてさすがです。

美味しいマフィンもご馳走様でした。

2013/11/27 (Wed) 21:29 | バンナ母 #gngEcYwA | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

Runでは見てる様で何だか記憶があいまいで(笑)ですが
後で写真を見ると楽しさがよみがえってきます。
表情からこんなこと言ってるのかななんて空想しながら
UPしていくのが楽しいです。
ボキャブラリーが貧困で表現がいつもおなじように
なってしまうのが残念です。

ルーシー好きなんだけど、そば寄るとうざいかな~
なんて思ってるような気がします。
兄弟が居ないから妹みたいなんでしょうね。

望遠は楽ですね、今回はつくづく感じました。
早くデジ一が帰宅してくれるのを待ってるのですが。

レオンがワンコパンとても喜んでいました。
ありがとうございました。

2013/11/29 (Fri) 14:07 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったですー♪

今回のレオンくんには見ていてウホウホに
なりました!
えーっと、どの子だったかなー、いきなり
体当りされ、コラーッって走ったところ、
かなりインパクトありました!

手作りのマフィン&ビスケットは美味しくて、
ペロリ(笑)とーっても、美味しくいただきました♪

そして、後悔したことは、紅茶といただきたかった。。。

デジイチ直りましたか。
スマホでたくさん、良く撮れていますね、
スゴイです!
私も頑張ろうと、思いました(汗)

また、遊んでくださーい♪


2013/12/01 (Sun) 00:21 | ととまま #- | URL | 編集 | 返信

ととままさんへ

久々に皆はじけていて楽しかったですね。

とと君の服脱ぎの術ビックリでしたね。
あれは芸の域に達してるとおもう(笑)
ひょうひょうとしてるところがまた可愛いんだな。

皆、ガヤガヤ、わさわさと忙しいけど
ケアンは楽しいですね。

戴いたオーナメント飾りました。
今年は少し華やかになるかな。

スマホではなくてコンデジで写したんですよ。
ととママのようにとてもじゃないけど、
スマホを駆使できないです。

此方こそまた遊んでくださいね。

2013/12/01 (Sun) 22:28 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

すごーい

先日はお疲れ様でした〜
デジイチじゃなくてもふぉんさんワールド全然オッケーですね。
楽しい〜
レオンくん、今回も結構はじけててルーのナイトありがとうございます。
なんの勘違いか私にもチューしてくれて(ひがんでるので素直に喜べない 笑)。嬉しかったよ〜
お土産どれも美味しかったです。
ふぉんさんの定番でも十分美味しいのにいろいろ試行錯誤するのがすごいな〜

2013/12/02 (Mon) 20:04 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

遅いご挨拶になってしまいましたが
先日はありがとうございました<(_ _)>

弾けてたレオンくん見ているだけで楽しくて周りを和ませてくれました♪

表情がとっても可愛いレオンくん
段々若返っているような気がします。


また明日もよろしくお願いします♪
チップがふぉんさんのストーカーしないように(汗)

マフィン美味しかったです☆ごちそうさまでした♪

2013/12/02 (Mon) 23:59 | クイール&チップ母 #ElJgphU6 | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

すっかり遅いご挨拶になってしまいましたが
先日はありがとうございました☆
再びお会い出来て、ほんとうに嬉しかったです。
若い世代のワンちゃんも、レオン君のように紳士的なワンちゃんも
みんな可愛くて...見ていて本当に幸せでした(*^_^*)
ふぉんさんのお写真とセリフ、楽しくて大好きです♪
今回の禄君の動きを追ったところが特にツボで…
ふぉんさんが加えた言葉と禄君の可愛い行動がマッチしすぎていて
胸にキューンと来てしまいました…♡

今頃やっと自分のブログのアップが終りましたので(遅過ぎです...)
お時間ありましたら覗いてみてください…☆

2013/12/07 (Sat) 11:25 | setsuko(くっきまま) #94EnyFqg | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レス遅く成ってすみません。
お誘いありがとうございました。
幹事さんご苦労様です。
望遠を使えないのは大変です、
小さくして粗を隠す手法(笑)
チャママの文章力の何分の1でもあれば
姑息な吹出しに頼らなくていいんだけど。

こうして皆さんに遊んでもらえると
ケアンだったことを思い出すようで、
良く走ってましたね。
ルーちゃんに近づきたし、でも近くは寄れないって
意気地のなくてね。
チャママにチューも同じくよりたしさりとて・・・ってことで
行っちゃえば何とかなると思ってるのかしら(笑)

此方こそお土産ありがとうございました。
また親子共々遊んでくださいね

2013/12/07 (Sat) 15:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

此方こそありがとうございました。
このところ、続けて遊んでいただいて
ウロウロおじさんも、若者に追い立てられて
少し元気を出したようです。
チップ君、おばちゃんと遊んでくれて楽しかったですよ。
接し方が手荒いので、レオンは逃げますが、
チップ君は相手をしてくれるんですよね。

またレオン共々おばちゃんとも遊んでね。

2013/12/07 (Sat) 15:16 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

setsuko(くっきまま)さんへ

此方こそお会いできて楽しかったです
ありがとうございました。

いや~くっきーくんのように貫禄が無くて
ただの放浪おじさんでお恥ずかしいです。
ケアンは本当に可愛いですよね。
ワイワイGawGawと元気で。
動きのあるワンコなので、夢中で見入ってしまいますよね。
くっきー君の機敏なうごきも凄いです。
身体も締まっていてぱぱさん、ままさんが大事に育ててらっしゃるのが
よく判ります。

禄君はなかなか写真に納まってくれなくて、
後姿ばかりでしたが、チョコッとこちらを向いてくれて可愛かったですよね。
後日写真を整理しながら、見てるとこれまた楽しくて。

先日からちょこっとおじゃましては楽しみに拝見していました。
最後を見に伺いますね。

2013/12/07 (Sat) 15:44 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック