2013_12
07
(Sat)13:06

今年最後の琥珀まつり

11111.jpg

参加のワン達
琥珀、あくあ(車中)、バンナ、チャーリー、ルーシー、シーナ、ロッタ、クイール、チップ、小豆、
小麦(ウェス)、レオン

琥珀君と逢うの久々で忘れられてるかなとおそるおそるなでなで
大丈夫ちゃんと覚えてくれて、おばちゃんは嬉しかったワン!
以後甘ったれ全開ですりすり三昧。


相変らずのコンデジで顔をUPしようと近づくと!

ちか!!いいの来なくて
SC_0095.jpg
SCF2483.jpg
SCF2484.jpg
SCF2486.jpg
SCF2487.jpg
SCF2540.jpg
あえなく通り過ぎちゃった!


ロッタちゃんがとても楽しそう!
CF2342.jpg
SCF2343.jpg
SCF2472.jpg
SCF2469.jpg
SCF2479.jpg
SCF2459.jpg
SCF2524.jpg

つづく!

ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした~♪

11月からお会いする機会が沢山あり嬉しいです♪

毎回美味しい手作りのお土産楽しみに
今回のチーズケーキもとっても美味しかったです!

レオンくんがRIEママさんにチューしている姿が
とっても可愛かったです。

チップはやっぱりふぉんさんに絡んで行ってましたね。
とっても楽しそうにしている姿に飼い主としては
嬉しく来て良かった~と満足です。

また機会がありましたら遊んでください♪
ありがとうございました<(_ _)>

2013/12/12 (Thu) 00:07 | クイール&チップ母 #ehuBx04E | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

レスがおそくなってゴメンナサイ

お疲れ様でした。
本当に続けて遊びたおしましたね。

何だか本当にしつこく皆さんにチューして回って
ましたね。
久々にお会いしたのが嬉しかったのだと思います。

チップ君には私の方も仕掛けたことも有って
良くお相手してもらいました。
ワンさんの性格によってはなかなか相手してもらえないのですが
チップ君は分かりやすく面白いですよ。
何時まで相手してもらえるかな~(笑)

此方こそまたお会いできる機会がありましたら
遊んでくださいね。

2013/12/15 (Sun) 11:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック