2013_12
10
(Tue)14:41

今年最後の琥珀まつり・・・おしまい

バンナ君とルーちゃんもつかず離れず
SCF2552.jpg
SCF2553.jpg
SCF2554.jpg
今回はルーちゃんを女の子と認識したのかな?

シーナ君さりげなく行き過ぎたけど
SCF2374.jpg
SCF2375.jpg
いや待てよクイール遊ぼうぜ
SCF2377.jpg
SCF2378.jpg
SCF2379.jpg
どうすっかナァ~気が乗らないワン


凄くまったりとした1日だったみたいに見えるよね
SCF2390.jpg
うんうん、見えない場面がいっぱいあるのに、全く写してないからね
SCF2391.jpg
写してないんじゃなくて、追いつかなかったってのが本当なのよ
SCF2555.jpg
まったく、カメラの所為にしてるけど腕が悪いのよ

アハハ年の所為にも出来そうないね

皆さん今回も遊んでいただいてありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています。


ポチッと宜しく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

アクディブなレオン君

 不動の哲学者のお顔しか知らなかったので、吠えて物言う、走って移動するレオン君は新鮮でした。いろいろと有り難うございました。次回お会いする時にも、新しい面を楽しみにしてます!

二代目もウェスティーさんへ

今回は小麦ちゃんも小豆ちゃんもしょっぱなからビックリしたでしょう。
レオンは興奮すると結構煩いんですよ。
次は一緒に遊べるのを楽しみにしています。
蓮根を沢山ありがとうございました。
毎日お料理に使わせていただいています。

2013/12/15 (Sun) 11:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

いやーすみません。
すっかりお邪魔した気になってましたが、
祭りのコメントしそびれてました〜
コンデジでここまで撮れるってすごいですよ。
私は最初から電池切れでして(自分が)、
なんだか中途半端な写真しかなかったです〜
レオンくんやバンナくんがルーの近くにいてくれたのを見て、ちょっと女の子らしくなったのかしらんと思いました(多分勘違いですが)。

箱根いらしたんですね。いいなあ。
箱根でお泊まりはまだしたことないんで、
参考にします。はつ花は随分昔、(ヘタすると独身の頃)行ったことあります。
まだあるんですね。懐かしい!

今年も後少しですが、あとふた遊びほどおつきあいよろしくです(笑)。

2013/12/15 (Sun) 14:44 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

大変遅くなって、すみません。。。
もう、2週間経っちゃいますね。。。反省

久々に顔見知りのわん友で、コミニュケーション出きないロッタは嬉しそうでした。
年々、気難しいおばさんになっちゃって。。。

うちが撮った写真でレオンくんがルーシーとシーナに囲まれてる写真があって、表情がメチャメチャ可愛いんですよ。
いいですよね、表情あるって。

箱根、いいですね。私達も箱根でお泊まりしたことないです、
今度、行ってみたいです。

また、遊んでくださいね。
ケーキとても美味しかったです。ごちそう様でした。

2013/12/15 (Sun) 22:43 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

今日やっとこUPしました^^;
アルバムから好きな画像DLしてお持ち帰りくださいm(._.*)mペコッ

レオンが相変わらず(´ε` )((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~してくれてうれしかったです♪
チャーママと琥珀に焼きもちやかれそうですが(笑)

美味しいお土産もありがとうございました!
また遊んでください★

2013/12/17 (Tue) 21:33 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

このところRUNDogで遊ぶ機会が多くて、
何時も逢ってるから分からなくなってしまいますよ。
コメントは気にしないでください。

いや~カメラが違うと本当に難しいです。
枚数も沢山写す気が失せてしまって、
寄せ集めみたいになってます。
お世辞でも嬉しいです。

ルーちゃんは女の子だけど~
時折男らしさを発揮したりしてなかなか難しいのかも(笑)
妹のようで可愛いのじゃないかな。
バンナ君には女の子と写ってるような気がしますよ。

箱根は近すぎてお泊りしなくても楽しめるから
機会が無いですよね。
遠くに行く時間の無い時は偶にお泊りも良いです。
但し、ワンコOKの宿が少なくて高いのが難点です。

家も湯元に寄ることが少ないので、はつ花は随分行ってないです。
新館が出来てることすら知らなかったです。
湯葉丼のお店も凄く立派になっていてビックリでした。

昨日お会いして、もう1度お会いするの楽しみにしています。

2013/12/18 (Wed) 18:54 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お仕事忙しかったですものね。
ようやくおちつけてのんびりできますね。

ロッタちゃんの良いお顔の写真が沢山有りました。
久々にあれじゃなくて楽しそうでよかった。
沢山の中だとキット怖いんだと思いますよ。

レオンはシーナ君のようにコロコロ遊ばないから
ウロウロおじさんでいつも終わってしまって、
皆に刺激されてちょっとは若返ったかな(笑)

箱根は近くて温泉を楽しめるのに、
ワンコ用の宿が少なくて高いのが難点。
それでも泊まってみないと分からないしね。
わが家のように飼い主が年老いてくると、
近場も知っておかなきゃと行ってきました。
温泉を取るか、食事をとるかと両方良くて
というのがなかなかです。

今年はあと一回遊べますね。
楽しみにしてます。

2013/12/18 (Wed) 19:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

UPお疲れ様~
はい、後で伺います。

コハさんがやきもきしてる上で
RIEママさんにへばりついてましたね。
久々で嬉しかったんだと思います。
チャママにも最近はチューしに行くようになりましたよ。(笑)

此方こそいつも遠路はるばるお疲れ様でした。
今度は群馬遠征を考えなくてはね。
お土産もありがとうございました。

2013/12/18 (Wed) 19:07 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

めっちゃ遅くなってしまいました。

先日は・・・・もう3週間近くまえですが、ありがとうございました。
私のつぶやきのためにカレースパイスまで頂いて恐縮です。
早速、作りまして・・・・うんうん、あの市販ルウの脂ぎった感じがなくて、イイ感じでした。ホントにありがとございました、

手作りのお菓子もうまうま~、ご馳走様でした。

バンナはジニーちゃんと会って以来、女の子に興味がでてきたみたいです。気分が若いのはきっと良いことでしょう。皆さんのおかげですね。

機会があったら、また遊んで下さい。

2013/12/20 (Fri) 22:57 | バンナ母 #gngEcYwA | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

いえいえ、こちらこそ遅く成りましたすみません。

カレースパイスお口にあいましたか・・・よかった。
1セット買うと何度か使えるので、試にほんの少しだけ。
自分の好みを探すのはなかなか難しいですよね。

バンナ君は逢う度に若返る感じですね。
若い女の魅力は絶大です。
バンナ君が楽しそうに遊んでる姿はまた可愛らしいです。

此方こそまた機会がありましたら
宜しくお願いします。

2013/12/26 (Thu) 13:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック