2013_12
12
(Thu)00:08

近くの箱根でのんびり

湯元の川沿いの最後の紅葉
SC0052.jpg

レオン連れて秋を満喫しに出掛けようと思いつつも
夫が忙しくてとうとう12月に入ってしまった。
信州の秋はあきらめて、箱根なら近いしと出かけてきました。
箱根はいつも日帰りコースだが1泊して温泉を楽しんできました。


SC0037.jpg

富士屋ホテルのエレベーターの先まで川沿いをぶらぶら

SC0041.jpg

こんな看板が

SC0043.jpg

入っていくと蛍の生息している小さな小川がありました

SC0045.jpg

ホテルに宿泊する人しか分からないような場所です

hako0046.jpg

落ち葉の中をガサゴソ忙しい

SC0051.jpg

お昼に私は湯葉丼、夫ははつ花でそばを
結局湯葉丼に・・・おばさんはつおいんです。

hiruhako.jpg

次は蕎麦にしましょう。
はつ花の新館の外にワンコが一緒にお食事出来そうな席がありました。

hako0059.jpg

湯元の通りを少しぶらぶら、食後のデザートに
蒸したてのおまんじゅうを1個づつ買って。
でも饅頭は元祖箱根饅頭が美味しい。
お土産を少し買って芦ノ湖へ出発。

ポチッと宜しく!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック