2013_12
12
(Thu)23:08

近くの箱根でのんびり・・・成川美術館で富士山

少しだけ顔を出した富士山
hak0148.jpg


夕飯後室内ドックランでひと遊び

hak0126.jpg
hak0124.jpg
hak0120.jpg
hak0121.jpg
外にはドックランはありませんが
昼間レオンは十分歩いているので室内だけでも十分でした。

hak0128.jpg
hak0136.jpg

朝、何時ものように早起きして宿の周辺をお散歩
戻ってからまた温泉に入って朝食後、宿を出発

スタッフのみなさんは対応がとても良くて、宿としては気にいりました。

さて帰りは芦ノ湖にある成川美術館に寄って、仙石原を抜け御殿場から
高速に乗ります。

hak0140.jpg

成川美術館はワンコを抱っこすれば一緒に入れます。
展望室から見る風景は素晴らしく、人気がある場所です。
絵を鑑賞したあと、このソファーに座ってのんびりと。

hak0143.jpg

丁度この時富士山が顔を出してくれました。
本当にここに居る時だけ雲が切れたのですよ。

hak0162.jpg

レオンも風景を楽しんでるようにとても静かにしていて。

hak0171.jpg

hak0153.jpg

展望室の隣にあるカフェへ
(ワンコは入れないので自動車で待機)

nari1.jpg

お茶を戴いたりして2時間くらい美術館の中に居ました。

hak_0137.jpg
hak_0136.jpg


お昼は御殿場でお蕎麦

hak0135.jpg

カキフライを頼んだらぽん酢が出てきました。
ソースかタルタルの方が美味しい。

温泉に入ってゆっくりしてきたので、これから年末まで頑張らなければ。

ポチットよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

旅心地 ♪〜

見事な富士山と、とっても良い表情したレオン君。
なんだか見てるだけで、旅に出た気分です。
素晴らしい写真をありがとうございましたm(_ _)m

2013/12/13 (Fri) 21:20 | ハッピー #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーさんへ

まあ、見て頂いてありがとうございます。
成川美術館は人気があるので、月曜日で空いていたのがラッキーでしたよ。
拙い写真でお恥ずかしいです。

2013/12/15 (Sun) 11:54 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック